おぼんろに触れてみて、あなたが経験したことのない世界がそこにあるから。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

僕が、野菜ジュースを飲むのを拒むモノは誰であろうと許さん!



な絵のヨゾボーイくん。
野菜あんまり食べないけど、野菜ジュースは好きでよかったわ~
でも、今朝からの熱が下がらなくてちょっと心配。
ちったー、栄養とれていてください。


小屋入り二日目。
今までやって来た公演は、すべて、この会場の為である。
そう言えるほど、面白いステージができている。



おぼんろは
アトラクション演劇。
体感型3D演劇。
何て言ってるけど、それは大げさじゃない。
MON☆STARで、「パダラマジュグラマ」に参加した人は口を揃えて

「こんな演劇見たことがない」

って言うに違いないと思う。

どこの劇場でもどこのテーマパークでも感じる事のできない、感動を用意しています。

おぼんろが紡ぐ物語は
そんじょそこらの演劇ではない。
おぼんろの物語を =演劇 とするのも
おかしな事かもしれない。

演劇が好きな人にも、
演劇が嫌いな人にも、
演劇とは無縁な人にも、

衝撃を与える事を約束します。

この世界に存在する全ての人達に伝えたい。

おぼんろに触れてみて、
あなたが経験した事のない世界が
そこにはあるから。


9、10とプレ公演が行われ
11日から初日が幕を開けます。


9、10日はイイネ公演です。
入場料は無料です。
試しでもいい、冷やかしでもいい、

一度体験してみてほしいです。

おぼんろがどういうものなのか。

よろしくお願いします!