絶賛公演中というのも変な感じです。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

伸ばしっぱなしの爪が私生活に支障をきたし始めた。

キーボードが打ちにくい

タッチパネルの操作がしにくい

ヨゾボーイに触りづらい

 

ので

切ってやろうと思う。

ブログ書いた後に切ってやる。

 

公演はしてないけど、公演期間中なう。

 

島根から帰ってきて一般ピープル的に働いております。

パパりんぺいです。

役者だけで生活なんてできるか!ましてや、子供養えるか~い!

 

いつだってその時の事を考えております。


10数年芝居をしてきて、

「サインください」なんて言われたことなんてなかったのだけど、

おぼんろでやってると、よく言われる。

こんな俺のサインでいいならいくらでも!

と思うけど、今でも不思議だ。

 

ちなみに先日

サインを書いた後に

 

「・・・これ、なんてかいてあるんですか?」

「高橋倫平です」

「えっ、あっ、そうですか」

 

なんてことがあって、まぁ笑える。

 

7/6 23:30

-----------------------------

寝落ちしちゃった!

 

はい、七夕です。

小屋入りです。

クライマックスステージ

王子MON☆STAR

果たしてどんな空間が創造されるのかな。

 

爪切れてないけど、

寝る!