さあ、間もなく開演!おぼんろ島根スペシャル公演! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!



7月1日
気が付けばもう、7月。
7月10 日が誕生日な
俺の32歳も
残すとこ10日な訳だ。
梅雨は開けたんかなぁ。

朝起きてからの散歩。
宿舎の下に広がる山面で、放牧がはじまるって、

ヤギさんとかいたけど、牛さん達は10時にくるから、会えないのが残念!

もっともっと下って、見つけたナイスビューポイントで、

パックの抹茶オレを飲みながら、ゆったりモード。

役者の入り時間が13時なので、
それまで、おぼんろ号で1人ドライブ~
一路、「一畑薬師」へ!


目玉の親父発見。


からの、階段登り


本堂へ。


島根公演の成功祈願。


本堂横にいっぱいの仏様


広がる絶景。ソウ、ビューティフル!


一畑薬師を後にして、
島根で一番乗りたい乗り物を目撃!

しまねっこ、好き!

さて、時間だし帰ろうと、ホールに向かう。
さひがしさんも、朝から電車で出雲大社に行っていて、
帰り際の乗り換えの時、顔だして驚かしてやろうと思って、駅に行ったのに、さひさんがいない。
この電車に乗らないと帰れないのに。

すると、
「りんぺいくん、イマドコ?(涙)」
ってメールが(笑)
違う電車に乗ってしまった、
出雲方面に引きかえしちゃったと(笑)
さひさんを回収しにいって、
一緒に御飯を食べて


劇場へ。

着々と明かりも作られ、
劇場内も、ゴミ美術で飾られていた。
ソウ、ビューティフル!



そして、
気になる追加シーン


舞台上にいるのは
わかばやしめぐみと
島根の劇団ハタチ族の看板持ち女優であり、ラジオのパーソナリティ等で活躍する松島彩
果たしてどんなシーンが組み込まれるのか!?

本日2日
16時と20時
3日は19時
雲南市チェリヴァホールで
おぼんろ島根公演「パダラマジュグラマ」が、上演されます!
すべての回、基本入場無料のイイネ公演!
(あなたが、見て感じて思った分のお金を投げ入れてください。)

島根だけで行われるスペシャルな公演、
間もなく開演します!