完全に特別版の「パダラマジュグラマ」奇跡の目撃者に。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

30日

寝泊まりしてる場所が、
プチ山のてっぺんみたいな場所にあって
最寄りのコンビニまでは4、5キロくらい。
夜になると外灯もないので、陸の孤島。
虫がわんさかいるし、
古い木造の校舎を宿泊所にしてるので、


夜になるとおどおどしい雰囲気満載なんだけど、
それを落ち着いた場所って思えたら、
最高にたまらん!



こういの大好き。
夜は真っ暗闇だけど、
朝は
めっちゃ眺めが良い。


うん、朝も最高。

早朝に起きたもんだから、
劇場まで、歩いて行きました。

田舎な風景を堪能、堪能、堪能しながら。


45分ほどで劇場へ。
仕込み日!
と言ってもスタッフさん達が色々、
やってくれるもので、
車で買い出しとかばかりしておりました私(笑)

夜は島根のみんなを呼んで、
ワークショップをしました。


ハタチ族主宰の西藤くんと元晴




着々と作られていく舞台。
東京、岡山と21ステージやってきましたが、
今回の島根チェリヴァホールは全く違うモノになる。
だって、
劇場のサイズはワーサルの5倍の広さ。
動線が違う。
中央の花道がない。


そして、出演者が違う。

本日
台本が2枚追加されました。

島根でしかみれない。
完全に特別版の「パダラマジュグラマ」

まだ間に合います。
7月2、3島根のチェリヴァホールで、
新しい感動が生まれます。

ぜひ、目撃してください。