おぼんろ号はゆく! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

昨日、書いてる最中に全部消えちゃったけど、
頑張って書き直した!

29日
岡山にバイバイして、次の目的地、島根へ!
途中、スペシャルなランチを頂きました♪
千屋牛!



色々なブランド牛のルーツがここの牛らしく、
確かなお味でした!
食後、運転手交代で、

のんびり山間をドライブ。
岡山→鳥取→島根へ

助手席のとしもりさんと
「いいねー、ゆるいねー、気持ちいいねー」

窓をいっぱいに開けて、風を沢山受けて、
都会では絶対に味わえない時間を堪能。

そして、到着、チェリヴァホール!

この日はまた、他団体が公演中ということで、挨拶だけ、
のつもりが、その公演に、俺が独り芝居をしに来たときにいっぱいお世話になった、ハタチ族の井上元晴が出演してるとの情報!

(公演とは関係ないポスター
右が松島彩、左が元晴(笑)
開演まで、後少し

これは、見るしかない!

と、観劇!
まさかこのタイミングで、島根で観劇するとは思わなかったけど、島根で頑張ってるみんなを、観ることができてよかった。いい刺激を頂きました!終演後に元晴と♪

カーテンコールで、なんと、「おぼんろ」の宣伝までしてくれて、ビックリ。


公演を見に来ていた人の中に「捨て犬の報酬」を見に来ていた人達がいて、
「おぼんろ、見に行きます!」

って。
ホールのロビーにはこんなのもあって


地域情報誌のトップも、おぼんろ


劇刊ハタチ族という、フライヤーにも載せてもらって


観劇後に行った温泉。


そこの休憩室にも、「パダラマジュグラマ」の
フライヤーが


他にもありとあらゆる場所にフライヤーはがおかれているそうです。

おぼんろだらけ、
おぼんろ一色。

何かもう、
ただただ
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます~!

予約数は岡山より少ない。
岡山に続く奇跡が起こるのか。
30日に続く!