教訓は刻まなければならない。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

先日大阪での甥っ子とよぞボーイの画。

10歳以上の年の差の従兄なんですけども、

初めてこの子とあったときは、まだまだ小さかったけど、いつのまにか、身長も150センチになり、来年は中学生。

受験をするらしく、猛勉強中で、

歴史の教科書一冊丸ごと覚えていたからびっくり。

 

完全に俺の上を行っていやがった!

 

この後に、エアホッケーやってスマホ粉砕するわけですけども、

おかげさまで、本日、スマホ直りました。

っていうか、新品の同じ機種が届きました。

 

修理するより、新品の方が安いって・・・

 

4か月前に壊したばかりなのに、

再び壊した俺の馬鹿!

 

新品になっちゃったから色んなデータが飛んでしまっているのが痛い!バックアップって本当に大事よね。

まぁ、飛んでくれたから、すっきりしちゃったって事実も

ありがたいといえばありがたいんだけど!

 

再びを起こさぬように、気をつけたいです。

 

この教訓を胸に刻むんだ!!!!