できなくてもいい、やってみることが大事 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

昨夜、
色々な事をさせたいと思って、

レタスちぎって、
ミニトマト、チーズ、コーン
をのせて、サラダを作ってもらった。



食べたい!ってなってたけど、我慢して盛り付けをがんばってくれた。

「まだ、一歳だから」

って、何もやらせない、
何でもかんでも親がやるとかは、
子供の為にならないなって。

できなくてもいい。
やってみることが、大事。



食後のシュークリーム。
顔がぐっちゃぐっちゃになるくらい、
クリームを舐めまくって。

「うめっ!うめっ!」って。

言葉が徐々にはっきりしてきた。
最近一番驚いたのは

「りんちゃーん」

うん、悪くない。