「ラブライブ!スーパースター!!」のスクールアイドルのグループ名が決定しました | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

ラブライブ!スーパースター!!

グループ名は

Liella!(リエラ)

に決定!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

ラブライブ!第4世代

の新しいグループ名が決定しました(^▽^)/

 

 

由来は複雑ですがw

「リエラ」という響きがとてもいい♪

 

あとマニアックな意見として

頭文字の「L」を除くと

「iella!」となり

見た目のバランスもいい

みたいな呟きもあったりして

最初から馴染みやすいグループ名になったと思いますがいかかでしょうかw

 

そんなわけで改めまして紹介動画を!!

 

 

新PJ発表や新グループ名発表が

ニジガク関連とことごとく被るのが気になる方もいらっしゃるでしょうが

いい形で共存共栄できることを願います

くれぐれも悪い意味で「vs」な感じにならないように・・

 

 

そんなわけでキイチゴ( XLV 歳)は

これからも

音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘

そしてニンニクマシマシを

応援していきますわわ♪

 

では皆様よい一日を!