「ラ!」公式が病気すぎて「ボブネミミッミ」がトレンド入りしてしまった件についてww | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

↑「ラブライブ!」公式MVですww

 

あ、どうもこんちか(笑)

「3人まとめてWe are CYaRon!だ~!!」

でお馴染み

旧T系キイチゴでごぜ~ます(^▽^)/

 

え~、はい、まずは本日昼に公開されたばかりの

コチラのPVをご覧くだせぇww

 

↓↓

 

 

 

 

ここで有権者の皆様に訴えたいのは

本日9/21が

「黒澤ルビィの誕生日」

であるということでありますw

(「怒り新党」風にw)

 

 

そしてその誕生日をお祝いするかたちで

本日ソロコンサートアルバム

「RED GEM WINK」がリリースされたのです

 

 

先にご紹介した問題のPVはこのアルバム内の

唯一の書き下ろしで且つ、貴重な2曲目のソロオリジナル曲のPVなわけですが・・

 

 

 

4/1でもねえのにとんでもねえカオスな状態となってしまって

 

そう、「ポプテピピック」を見ていたみんなの頭の中に

「アレ」が浮かんでしまって

 

今回1mmも関わっていない

「ボブネミミッミ」

がトレンド入りしてしまったのですwww

 

案の定このワードでトレンド検索すると今回のPVのことばかりww

 

ちなみに先程「1mmも関わってない」と言いましたが

その通りで、「ボブネミミッミ」のAC部が制作に関わっている訳ではなく

その名も 可哀想に!(https://twitter.com/onkun_suko

という動画クリエイターに依頼しての作品のようです

 

 

 

ちなみに・・

一昨日9/19は

桜内梨子ちゃんの誕生日でして

 

同じくバースデーソロコンサートアルバムがリリースされたのですが

 

 

こちらの書き下ろし新曲に関しては

本当にそれはそれはとても綺麗なPVでして(笑)

 

 

 

本当に美しいしかなり凝った作りですよね

(ルビィちゃんのもある意味かなり凝ってますがw)

 

 

8/1の千歌ソロPVもですが

動画作成をいわゆる「外注」で行った結果

今までのラブライブにない色々な世界観が見えてきたのですが

それにしてもルビィちゃんとの落差たるやww

 

 

定期的に絡まさせて頂いているフォロワーさんの中で

ルビィ推しの方が何名か頭に浮かびますが

そのうち御一人が超ガチ勢なので

ちょっとこの扱いにマジで怒りそうな気もww

 

あと別の方は

「数あるアニメの中の一作品としてフラットに視聴」している方で

こういう「アニメ作品外」のムーブメントには興味なさそうなので

別にどうでもいいと思ってるかなw と

 

まあ、推しでない皆さんも

それぞれどう思われたかは気になるとこですが・・w

 

 

ちなみに数日前まで

「ラ!」関連での「公式が病気」といえば

この話題で持ち切りでしたが・・w

 

ちょっと古いめな感じのユーロビートに乗せて(原曲ですがw)

キャストさんにルーズソックスでパラパラを躍らせる

この「振付動画」ww

 

これも中々のインパクトで

これ単体でも

「頭おかしいんじゃねえの?」

(誉め言葉)だったのですが

 

本日のルビィちゃんの動画に

話題が一気に攫われた感もありますww

 

と、いうことで

ここまでの「ラ!」関連の「公式が病気」

についてまとめた方がいらっしゃるのでご参考までに・・

 

 

 

今回の「ボブネミMV」は「コットンキャンディーMV」の事ですが

個人的には現時点でこれが1位ですww

 

 

・・ということで今日はこのへんで!!

 

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

 

 

本日虹ちゃんの2ndライブの後夜祭が行われますね!!

ライブ感想はこの後夜祭を見てその話題も含めてにするとしますw

 

 

ではまた(^▽^)/