無敵級*ビリーバーが百花繚乱すぎて号泣!?/最後にお知らせ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

無敵級*かすみんですよ~(^▽^)/

 

 

はいどうもこんばんみ!!

水曜日のキイチゴでごせーます(^▽^)/

 

てなわけでゲットしちゃいましたわよ!!

 

 

かすみん1位特典ソロ&ニジガク初(!)の「シングル」である「無敵級*ビリーバー/未来ハーモニー」

(カードは果林パイセンでした👡)

 

今回はフルPV(未来ハーモニーはショート)のBDも付いてきて

これがニジガク初の「アニメーション映像」となるわけですが

公開済みのティザーPVのYoutubeコメント欄でも

「TVアニメの勝ちを確信した」とのコメントがありましたが

実際に見た感想もそれと同じものでした

無印・サンシャインと全く違う製作班となる今回のTVアニメ

大いに期待出来そうだと個人的には思います(^▽^)/

 

 

・・で、封入されていたシリアルなんですが

 

いちおうわかってはいたものの念のためQRちゃんをしてみたら・・

 

 

そうなんですよね、実は・・

 

残念ながら有観客開催はなくなりました

9月ですからね、致し方ないのではありますが

 

ただ、無観客でも開催は決行となったので良かったです!!

 

・・というか実は個人的には逆に良かったんですよね^^

コロナ禍に関係なく諸事情で遠征は諦めていたので

今回有料配信でライブが観られるというのはメッチャ有難い話でして

Aqoursちゃんに関しては配信申し込みは考慮中ですが

虹ちゃんに関しては申し込みを決めたいと思います!

1公演にするか2公演にするか3公演にするかは考えたいと思いますがw

 

 

で、昨日生放送特番が行われたのですが

 

 

その放送内でTVアニメの新規イラストが公開されました(^▽^)/

 

 

侑ちゃん(あなたちゃん)もイイ感じに描かれてますね♪

 

 

 

・・で、この方も!

淳さんのラジオ聴きましたが、淳さんもかすみん推しなんですよね~

そのうえでしっかり「かすかす弄り」もしてくれてサイコーでしたw

 

 

・・・とうことで虹ちゃん満載の話題をお届けしましたが

Aqoursちゃんだってアクティブなんですぜ~!!

 

 

 

新ディオユニットのユニット二つ名が決まりましたわよ奥さん!w

 

一推し二推しが揃ったようりこユニットは

「百花繚乱(ダンシングフェアリー)」になりました(^▽^)/

 

そんなわけでこれからも百花繚乱コンビを推していきまっせ~!!

 

・・ということで毎度おなじみラブライブ!でしたw

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

「ラ!」とは全然関係ないトピックス&ショートネタをw

 

 

知る人ぞ知る「号泣」が復活しました(^▽^)/

本当に面白いコンビだったですし復活漫才でもクオリティは維持されてました

この人達だったら勘をすぐに取り戻してM-1も行けるところまでは行けると思いますが^^

決勝に来たら感涙モノですが、まあそこまでM-1は甘くはないのも事実・・

でもなんか頑張ってもらいたいです!!

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最後にお知らせ

 

ご本人から私宛に直接連絡があり情報共有もお願いされた為

お知らせします

(記事での開示も許可を頂いております)

 

当ブログと共通のフォロワーさんも多かったASUKAさんですが

(私が以前「飛鳥」と名乗っていたので紛らわしいですが私とは全くの別人ですw)

数日前に今までのASUKAさんのアカウント記事がアクセスできくなりました

 

それを受け、以前の捨て垢をメイン記事にするとの事で

アドレスを教えて頂きました

https://ameblo.jp/yori25-25

名前も「riko」さんへと改めてスタートしました

 

 

今までASUKAさんのフォロワーだった皆さんも

ぜひASUKAさん改めrikoさんのブログへのフォローを宜しくお願いします

 

 

では今日はこのへんで!!

またね(^▽^)/