「ARIA The CREOUSCOLO」 遂に情報解禁!! | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

でっかい新情報です(^▽^)/

 

そんなわけでこんばんみ!!

恥ずかしい体型禁止!!

でお馴染み、元「飛鳥Ⅲ」のキイチゴでごぜーます(^▽^)/

 

そんなわけで遂に新情報が発表されました!!

 


 

かねてより発表されていた「ARIA」新シリーズ

タイトルならびにティザービジュアル及びティザーPVが公開されました(^▽^)/

 

2005年にTVシリーズ第1期がOAされたので厳密に言えば2020年が15周年プロジェクトであり

本来は2020年に公開予定だったのですが、

昨今の事情があり、2021年の公開となりました

が、何よりも公開が決定した事が本当に嬉しいです・・

 

 

で、今回驚いたのは、ティザービジュアルのキャスト欄

アリス・アテナ・アーニャのみの記載・・

あ~!今回は「オレンジプラネット」メインのストーリーなんですね(^▽^)/

・・でもって「佐藤利奈」さんのクレジットですよ、、

川上とも子さんの遺志を継いでの新アテナさんがどんな感じなのかも楽しみです

 

で、コチラは拾い画像ですが歴代のロゴです↓

 

 

 

今回のタイトルロゴはオレンジ色で、「オレンジぷらねっと」に合わせてますよね♪

 

 

今回「オレぷら」(そんな略し方は無いのだがw)メインという事は

次の「姫屋」、そして次の次の「ARIAカンパニー」があるって事でOKですか?

5年ごとの新作となると、「ARIAカンパニー編」の公開は2030年ですかねww

 

何だかガルパン並みに息の長~~~いコンテンツになりそうですねw

原作はとうの昔に終わっているというのに・・w

 

イヤ、むしろ是非やって欲しい!!

2030年までARIAの夢を見させてほしいですよ(^▽^)/

 

 

・・という事で、昔からのフォロワーさんはご存知だと思いますが

元々はARIAを目一杯語りたくて始めた感がある当ブログ

タイトルからハンネからアイコンから背景からひそかに全てARIA仕様だったのですが

いつの間にかメインが変わってしまいましたがw

それでもARIAに対する情熱は変わってませんよ!

 

そんな訳なので、また新情報があれば当ブログにて取り上げたいと思います

たとえ誰も付いてこなくても(笑)

 

・・という事で今回はこのへんで(^▽^)/