浦の星と加藤と虹ヶ咲と優木と中須と矢澤と内田と鈴木 | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

GO TO Aqours!!

 

どうもこんばんみ!

「横になったら3ナンバー規格の身長」でお馴染み
どこにでもいる一般的なキイチゴでごぜーます(^▽^)/

 

さ、今日は早速本題にまいりますわよ!!

コロナ禍で開催がどうなるか心配されていたドゥームツアーでしたが、

名古屋と埼玉が無観客有料ライブになったようですね!

 

私は諸事情により遠征の一線から退いた状態なので

何れの現地参加も元々予定していなかったですが

有料配信となるとちょっと事情が変わってきます

こういう形で私にもライブ参戦の可能性が出てきたのは

嬉しいやら何やらちょっと複雑なところがありますが、

実際チャンスが拡がったと思われた方も正直いらっしゃるのではないでしょうか

 

で、東京以降は観客動員のライブになりますが

やはりここでも大きな規制がかかるようですね

何とか考え抜いてライブ開催を決行させた運営側の努力にただただ頭が下がる思いですが、

本来だったら前代未聞・空前絶後のお祭り騒ぎになったであろうドームツアーがこのような形になってしまった事・・

これはラブライブに限らず、他のエンターテインメント全般に言える事ですが、

改めてコロナ憎し・・ なんですよね、、

 

ただ、キャストの皆さんが本当に前向きなツイートをされていますし

こういう逆境に立ち向かっていくのが「ラブライブ!」らしいといえばライブライブらしいですよ(^▽^)/

 

そんなわけでシリアルコード付きのテーマソングCDもリリースされましたね!!

 

 

 

このジャケ絵、上から見たら「A」の字になるとツイートされていた天才がいましたが、

それはともかくとして(笑)皆さんはやはり応募されるのでしょうかね?

 

 

さてさて、ライブといえばこのグループもそうですよね

こちらも結構な制限が課されていますが、何より「開催」にこぎつけたので安心しました(^▽^)/

ぜひ頑張ってもらいたいと思います、

 

 

という事で「今週のニジガク」(笑)

 

 

 

ソロの大トリはやはりこの方でした(^▽^)/

 

カッコイイし本当にアゲアゲですよね!!

スクスタのストーリーと合わせて聞くと

せっつーの「大好きに一生懸命」な感じとマッチしてとてもイイと思います♪

 

 

9者9様の3rdアルバムも買いだな~と思いました!!

 

 

そしてその前に・・

無敵級ビリーバーも買わなきゃ、だな(笑)

だってかすみんだもん♪

 

 

 

さてさて最後になりましたが・・

 

 

 

 

 

それぞれの皆様お誕生おめでとうございます(^▽^)/

そして本日同日のお誕生日の某フォロワーさんにも改めておめでとう!を(^▽^)/

 

 

ではでは・・

 

あ!

 

 

シブヤノオトもうすぐだ(笑)

 

あとは明日、明後日と。。w

 

私はラジコ組ですw

 

 

 

じゃあね(^▽^)/よい休日を!