スーパースター!!爆誕!? | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

「ハロー!!!」じゃなかったんかいw

 

そんなわけでこんばんみ!!

キイチゴでごせーます(^▽^)/

 

さあ、今回はサムネのこのコたちをメインに扱いますが

その前に・・

 

 

 

まさしく「スーパースター」ですわわ!!

「17歳11か月」 もちろん史上最年少ですが

18歳の誕生日の3日前に記録を達成し

17歳のタイトルホルダーとなったというも中々凄いと思います♪

 

 

本当に「物語が現実」になってしまいましたね!!

 

私自身棋力はヘボなのに棋界事情に関しては異常に詳しくて

あれがどう、これがどうとか言いたいのですが

私のウザ語りをするまでもなく、藤井新棋聖の凄さに関しては色んな所で伝えられているので

あまり多くは語らないようにしますw

 

 

 

 

さて、今回のメインテーマですが・・

新シリーズのプロジェクト名が

「ラブライブ!スーパースター!!」

に決定しました(^▽^)/

 

 

かなり大多数の方が、いっちばん最初のキービジュアルの吹き出しにあった

「ハロー!!!ラブライブ!」がプロジェクト名だと思っていたようですし、私もそうでしたが、

 

 

いわるゆる「サンシャイン!!」の

PJ名発表前の「助けて、ラブライブ!」と同等の扱いだったのですねw

 

「!!!」3つがどうとか言っていたけど、結局収まるところに収まった感が・・?^^

 

 

あと・・

 

本当にこのままのフォントで行くのでしょうかw

ま、それはそれでいいですがw

 

 

で、この「スーパースター!!」の概要が発表された最新刊の「LLD」ですが・・

 

 

 

とってもラブリィィーーーですね(^▽^)/!!

 

これで9組すべて揃いました!!

 

 

 

 

さあ!次回以降どうなるのか楽しみですねw

全く想像つきませんが・・^^

 

 

そんなわけで今回はある程度自然に(?)このコーナー

「今週のニジガク」!!

 

 

イェイイェイイェイイェイイェイ ウォウウォウォウウォウォウ

冒頭からTRF感がww と思うのは私だけ?w

 

ようつべのコメントに

【「コール」「ラップ」そしてぶち上がる曲調!愛さんの良い所が詰まりまくってやがる…!!】

とありましたが、まさにその通りですね♪

愛さんの曲は全曲ノリノリですが、歌詞はメッチャハートフルで、心が弱いときに聞くと涙腺いっちゃうのですが(笑)

この曲もちょっと歌詞を聞く限りそんな感じになりそうですねw

 

あと別のようつべのコメントで

【これ略したら「楽天」になるんかな…】

とありましたがww・・

 

さてそんな虹ちゃんのあれやこれやを4コマにしている「にじよん」が

単行本になりましたね♪

 

 

 

アタイも買っちまいました♪

 

 

ま、じゃ、今日はこのへんで!!

よい週末を(^▽^)/