8月1日のラプソディ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

Happy

Birthday!

Chika⚓8.1

 

そんなわけで本日8月1日は

千歌っちこと高海千歌さんのお誕生日でございます(^▽^)/

 

てなわけで本日某ストアにて・・

 

珍しく土曜リリースの

(誕生日に合わせてるので当然ですよね♪)

千歌っちソロアルバムを購入しました(^▽^)/

 

 

今回キチンと↑も付いてきたのでw

「9人分買えよ!!」

という運営様からの無言の圧力が・・w

 

ま、今回の8/1リリースのこのCD購入にこだわったのは

8/1が私にとって特別な日であったわけでしてw

(理由は後述します)

 

そんなわけで未だ聴いてない方、ちょと試聴してみてくださいな♪

(当ブログの貼り付け動画視聴率がほぼゼロなのは知ってますがw0)

 

スゴク良くないですか!?

早速私も全曲聴きましたが

「イヤ~、千歌ちゃんの歌声って本当に良いものですね~」

って思いましたわ(^▽^)/

 

で、ラスト曲は今回の為に書き下ろされた新曲なのですが・・

 

 

スゴクイイですよね!!

(全然語彙力なくてスミマセンw)

 

今回のジャス調だったり

最初のソロ曲「One More Sunshine Story」のミュージカル調だったり・・

 

甘ったるい(誉め言葉ですw)千歌ちゃんの声に

そういう曲調が以外に会うと判断した運営の偉い誰かさんw

は本当にスゴイな~と思います!

 

そんなわけで、

今後8枚コンプするのかは別としてw

今回のアルバムはお薦めですぞ!!

 

 

・・ということで、

8/1は千歌誕のほかに

毎度おなじみですが、、

はい、俺っちの誕生日です(^▽^)/

吾輩も100045歳になりましたw

この世を忍ぶ仮の姿としては-100000歳になりますが・・

 

Twitterにおめでとうリプ頂いた皆様本当にありがとうございます!

 

そして、厳密には誕生日きっかけではないですが

旧アメブロガーさんでTwitterの相互フォロワーさのすらしょーさんより

誕生日の数日前に私宛に素敵なイラストをプレゼント頂きました(^▽^)/

私の大好きな

「曜ちゃん×ラーメン」

です!!

本当に嬉しいです(^▽^)/

 

 

 

・・という事で本日は

ちょっと遠くに(県内ではありますが)

「孤独のバースデーグルメ」をしたり

先の千歌っちのアルバムをゲットしたり

ラジバンダリしたりしてたので

 

明日は・・

 

 

これらを攻略したいと思います♪

何か17章本当にスゴイみたいですね!!

今から楽しみです(^▽^)/

 

 

という事で本日は以上です(笑)

あ、キイチゴでしたw