それぞれのサンデー!それぞれのハラショー!! | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

(10.20 22:31一部修正)

エリチ誕の日付や

その他記載の謝りがありました

大変申し訳ありませんでした


尚、1件修正依頼のコメントに関しては

ご本人の意向により削除いたしました

ご指摘頂きましてありがとうございましたm(._.)m


では本編をお楽しみください笑






10月21日はエリチカバースデー

この1年もハラショーな年でありますように♪

 

 

そんなわけでごぶサターン!!

本日より麺無双発動(※)

ザ・キイチゴでごぜーます(^▽^)/

 

詳しくはTwitterにて

 

 

更新まで暫く時間が空いてしまったので

極力余計なネタは挟まず

可能な限り真面目にw

先週1週間のラ!関連のあれやこれやを

まとめてサクサク書いていきたいと思います♪

 

 

まずはスクスタから・・

 

 

記念すべき第1回目のイベント・・

 

 

私は46020位

何とかTOP50000に入りました!!

 

フレンドの方たちが結構ガチ勢なのでフレント順位は低かったですがw

 

全体としては決して悪くない成績だと思います(^▽^)

 

 

いちおうイベントURの穂乃果ちゃんも手に入りましたし

 

 

 

 

特訓で覚醒も出来たので良かったと思います(^▽^)/

 

 

 

 

そして、イベント報酬も含め順調に石が貯まったので

イベント後に解禁されたピックアップガチャを2回引いたところ・・

 

1回目

 

 

 

2回目・・スクショし損ねw

 

 

2回引いて2回ともURが出現するというハラショーな結果に!!


そして果南ちゃん・・もう色んな意味でハラショーですww

 

 

 

そんなわけで、そのスクスタもイベント直後に改定がありました!

 

 

主な変更点としては・・

 

LP調整にて24時間あたりのプレイ回数が増加した

 

合宿のAP回復が24→12時間になった

 

 

そしてデカイのが

マカロン(特に銀色のヤツw)の★3のドロップ量が増えたこと!!

 

もうとにかく銀★3が少なすぎて・・

 

たぶんここら辺はかなり不満の声が上がっていたのではと推測されますねw

 

とにかく衣装をゲットできないですもん(笑)

 

 

で、そこらへんも近日中に改定されそうですね!!

 

 

 

 

衣装に至っては1/6に減りますからねww

とにかく早急な改定が待たれますが、

この記載の仕方だと、おそらくは次のイベント後なんでしょうかね^^

 

 

 

すでに第2回のイベントも告知されてますね♪

 

 

今回はURルビィ SRにこ SRかすみん みたいです!!

まさしく頑張ルビィですねw

 

 

 

・・ということでスクスタのお話はここまで!!

 

 

 

 

さてさて皆様は先日10/14の

ラブライブ三昧聴きましたか?^^

 

 

聴き逃した方の為にYouTubeに全編(8時間分!)がUPされてますね♪

たぶんいつかは消えると思いますがw

 

 

聴かれた皆様はどんな感想を持たれたでしょうか?

 

私も色々思うところがありますが、今回語りだすと長くなるので

またいつか機会がありましたらお話しします

(感想コメントがございましたら返信の時に長語りしますw)

 

 

 

そして

 

前回OAされたANNはμ's全員集合だったようですね!!

どなたか聴かれましたか?

私はまだ聴いてないですが、ネタバレコメしていただいても(私的には)構いませんよw

 

 

 

 

ということで本当は熱く語りたいラジオの件は今回はさらっと扱うにとどめまして・・w

 

 

 

最後にコチラの話題を・・(^▽^)

 

 

 

 

虹ヶ咲の1stライブ・・

 

 

 

 

 

見事2日目 当選いたしました!!

 

これぞまさにハラショーです(^▽^)/

 

当初1シリアルだったのですが、

応募されないというフォロワーのご厚意でもう1シリアル頂くこととなり

そのシリアルを受けての当選となりました!!

 

こうした形で長くブログを運営して出来ているのは

フォロワーさんの皆様の支えによるものだと今回の件で改めて実感致しました

ご提供頂いた方、ならびにフォローして頂いてる皆様へ改めて感謝したいと思います

本当にありがとうございます!!

 

 

そんなわけで2日目現地参戦が決まってらっしゃる方ぜひ当日お会いしましょう!!

そして元々休みも取っていたので多分前乗りすると思うので

1日目のみの方ともお会いしたいです!!

既にお約束している方も何名かおられますが、

もし新たにお会いできる方がいれば何らかの形でお知らせ頂ければ有難いです!!

 

 

 

そんなわけで今回は終始真面目に(ですよね?w)お送りいたしました

次回の更新は果たしてどうなることでしょうw

 

ではまた(^▽^)/