リマインド! | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

I LVE かすみん 

でやんす👑

 

 

 

どうもこんばんみ!!

キイチゴでごぜーます(^▽^)/

 

昨日はご心配をおかけいたしました

無事仕事も終え、生活区域にも支障はありませんでした

メッセージを寄せて頂いた皆様本当にありがとうございます!!

 

ただ各地で台風の爪痕は非常に深刻なようでして

今回甚大な被害に逢われました皆様へ心よりお見舞い申し上げます

 

 

 

さて大変申し訳ありませんが、台風の話題はここまでといたしまして

当ブログらしく、近日中の「ラ!」関連の話題を、思い起こしを含めてお送りしたいと思います!!

 

 

まずはいよいよ明日です!!

 

 

今回台風もあり、一時的に「それどころでない」状況になりましたが

 

明日NHK-FMにて無事

「ラブライブ三昧2」

がOAされる事になりました♪

 

前回は仕事で殆ど聞けず悔しい思いをしましたが、

今回はお休みの為きちんと聞くことができます(^▽^)/

ま、途中用事を挟むため8時間半全部は難しいのですが、

ようやく皆さんとリアルタイムで感動を共有できそうです!!

そして無印の音楽監督の藤澤先生と、

サンシャインですっかり有名になったフジモンカトタツ先生も参加されるのですね!!

どんなエピソードが聴けるか非常に楽しみです(^▽^)/

 

 

 

さて明日14日と言えば・・

ラブライブ!フェスの事前通販の受注締め切り日でもあります!!

 

私は今回初めて事前通販を使用しました♪

これで安心してフェスに臨めますが、それでもやっぱり物販列に並ぶんだろうなww

 

そんなわけで現地組の方、当日エンカよろしくお願いします(^▽^)/

 

 

そしてその翌日15日は・・

 

 

スクスタの記念すべき第1回イベントの最終日となります!!

 

私もなんとかスキップチケットを使いまくり(正しい使用方法なのにズルした感があるのは何故でしょうねw)結構追い上げていて、それなりに全体順位も高いのですが、いかんせんフレンドさんたちがガチ勢の方たちが多く、フレンド順位は思ったほど高くないですw

 

カードゲットはもちろんですが、少しでもいい順位の称号を手にしたいと思っています(^▽^)/

みなさんもあと2日頑張ルビィしましょう(^▽^)/

 

 

 

そして最後はこの話題・・

 

 

 

前々回の記事で私がちょっとボヤいてしまったこの投票企画・・

 

 

本日第1回の中間発表がありました!!

 

 

 

1位は「うん、知ってた」って感じで何の驚きもありませんww

当然そうでしょうww

 

 

 

ただ、

2位にかすみんが来ました!!

 

推しではありますが正直びっくりしました!!

そしてメッチャ嬉しいです(^▽^)/

なんでしょうね、スクスタのストーリーで株が上がったのでしょうか♪

だとしたら尚嬉しいです!!

みんなが「かすみんはとってもいい子」だということに気づいてくれたのかな、と!!

 

 

願わくば逆転1位といきたいところですが、

何せ1位が強すぎて・・ww

 

ただ奇跡を信じたいです!!

そして他のキャラの下剋上もありますよ!!

 

 

 

・・って、前々回といってたことが全然違うじゃねーか

っと総ツッコミを受けそうですが(笑)

 

結局は運営の手のひらに転がされたキイチゴちゃんでした・・w

 

 

 

 

 

・・ということで今回はこのへんで(^▽^)/

 

 

 

ではまた!!