怪奇!YesリズムアクションRPG by RINA!CHAN!BOARD!どんぐりたけし~!! | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

『「あなたちゃん」の部屋で「かなたちゃん」寝ちゃおうかな~♪』

 

 

 

てなわけでド深夜にこんばんみ!!

確かめよう見つけよう素敵なサムシングでお馴染み

逃走迷走メビウスキイチゴでごぜーます(^▽^)/

 

 

そんなわけで(どんなわけだよ定期笑)

開幕スタートにちょっとつまづいたスクスタちゃんですが

その後猛烈な勢いで真姫かえして何とか皆さんのレベルまで追い付きそうですわわ♪

そういうことで現在イベントも順調に進んでおります!!(スキップスキップらんらんらんのおかげなですがw)

 

で、そんなスクスタちゃまが開始してから

(たぶん)はじめての虹ヶ咲生放送が昨日行われた訳でして

その番組内で初公開された10月度のドラマにて・・

 

 

 

初めて「あの子」が登場しました!!

 

てか、「あの子」が超ハーレムですねw

 

その「あの子」はスクスタの「あなた」であり

そんな「あなた」は「私」自身なのですよねww

 

スクスタやってない方には何のこっちゃかって感じだと思いますがw

 

 

ね~どうなんでしょうかね?

虹ヶ咲がTVアニメ化されたら

プレーヤーとしての「あなた(=私=あの子)」は出てくるんでしょうかね?w

「出ね~よw」という総ツッコミを受けそうですが、

でも例えばアイマスとかもアニメ化されたときにきちんとPが顔出しと声も付いて実体化したじゃないですか^^

虹ヶ咲の場合は「あなた」ちゃんは部長なわけだから、出てきてもおかしくないと思うんですよね

 

どう思います?^・^

 

まあ、それは置いといて^^

 

その生特番で、事前に「重大発表」と煽っていた内容というのが・・

 

 

 

 

 

虹ヶ咲のアニメPV付きシングル制作決定!!

 

 

・・が、しか~~~し!!

 

 

 

 

新曲を歌えるのはたった一人だけ!!?

 

 

 

総選挙で1位になったキャラだけ新曲を歌えるんですって・・

 

 

イヤ~~~笑

 

どうなんですかねコレw

 

何となく1位は現在圧倒的人気のあのキャラになりそうだし笑

 

今、毎月下手に(といっては失礼だし、それがこのプロジェクトのコンセプトだという事はわかってますが)人気投票をしているので、下位に固定されがちなキャラというのも大体わかるし、そういうキャラが短い期間で情勢が変わって1位になるとかは思えないし、自分の推しキャラもたぶん1位は獲れないと思うし・・

 

「じゃあ、そんなブクツサ言うんだったらお前は今回のシングル総選挙に1回も投票しないんだな?」

と、問い詰められたら、「イヤ、それとこれとは別でして・・」としか言えないですが・・w

 

どうなんですかね、私はニジガクの全てのキャラが大好きで、このプロジェクトも全力で応援したいのですが、「それぞれがソロの集合体で全員がライバル」という設定はストーリー内だけにして、あんまり選挙選挙で、それぞれのファンと、何より担当されているCVの方をあんまり不幸にはしてもらいたくないんですよね・・

 

別に選挙に出て既得権益と戦うわけではないですし・・

・・って微妙時事ネタを入れたりしてみたりしてw

 

 

どうせだったら・・

 

 

 

いっそこれで良くないですか?ww

(あくまでもネタなので、「仮にそうすると別の弊害が・・」的なマジレスはヤメレw)

 

 

ま、でも決まったことは決まったことなんで

1位になった子の曲を楽しみにしたいと思います♪

 

 

 

 

てなわけで今日はこのへんで!!


じゃあね(^▽^)/!!