本日もシャイニーなり | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

1年前の今頃・・

我々はあなたが何者なのか知りませんでした

 

 

そんなわけでこんばんみ

飛鳥Ⅲ 改メ キイチゴでごぜーます(^▽^)/

 

 

 

ということでサムネでもご紹介しましたが、

どうやら1年前の今日あたりに、ラ!サ!!劇場版の30秒PVがようつべで解禁されたようでして

 

 

それを受けてちょうど1年前の今日の記事で私があれこれ書いていたようですw

(本日の管理画面でアーカイブが出てきました♪)


この時は当然ストーリーがどうなるかを知らなかったわけで・・

 

全てを観終わった後に、自身の予測記事を見るのって面白いもんですねw

1年前の自分に「この絵のキャラは実はアレで、ストーリーはこうなるんだよ~」ってドヤ顔で言ってやりたい気分ですw

 

 

 

 

さて過去を振り返るといえば・・

たまたまYoutubeをながら見していたらこんなものを発見w

ま、もともと知ってはいたんですがw

 

 

 

しゅかしゅ~がかつて「肥田ゆちか」さんとして活動されていたことは「公然の秘密」だと思うので知ってる方も多いと思いますが、

これはこれでなかなかいいもんですよね~(^▽^)

動画のコメントでは「この時の髪の長さがよかった」という意見も多いようですが、ま、長くても短くても両方イイと思いますw

 

 

 

 

さて、話は変わります(^▽^)/

 

 

 

 

前回あかりんの話をしたばかりですが

 

 

 

 

来年の1月19日 見事にかぶっちゃってますね~、、

 

 

ま、もともと(個人的見解ですが)なんかμ'sさんが全員揃いそうな雰囲気は感じなかったし、

必ずしも29人全員のフェスではないのかな?

ま、デレマス、ミリマスみたいにDAY1、DAY2でキャストが違うというのも個人的にはありかなと思いますが

そうなると是が非でも両日行きたくなりますよねw

 

さあ、果たしてどうなるのでしょうか(;^_^

 

 

 

 

最後に・・

 

 

 

 

 

 

私もプラチナのほうを購入させていただきました♪

 

 

Aqour club は2017年は会員で 2018年は非会員だったので

それこそ「ニネンブゥリデスカ」って感じなですけどw

 

やっぱクラブファンミ行きたいですけどね~

家庭事情もあるので・・

東北のどこかで(といっても仙台なんでしょうけど)開催してくれたら行けるかな~!!

ぜひそんな展開を期待しております♪

 

 

では今日はこのへんで(^▽^)/