\アッカリ~ン/ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

 

\アッカリ~ン/

 

 

\ハ~イ/

ゆるゆり、はっじまっ・・

 

 

 

 

※今回は(も)

ゆるゆりの話ではありません

 

てへぺろっ☆

 

 

 

 

だぅもこんばんみ!!

飛鳥Ⅲ改メ(7月いっぱいまでやるよこれw)

キイチゴでごぜーます(^▽^)/

 

 

 

そんなわけで本日のタイトルは

\アッカリ~ン/ なわけですが、

あかりんはあかりんでも

 

赤座あかりちゃんではなく・・

 

 

 

水無灯里ちゃんでもなく・・

 

 

 

 

 

(ラブライバー的には)

近江彼方ちゃん役でお馴染みの・・

 

 

鬼頭明里さん(あかりん)

 

について取り上げたいと思います(^▽^)/

 

 

昨日相互フォロワーの方がブログ記事にされていましたが・・

 

 

鬼頭さん、なんと・・

 

 

 

 

 

 

ソロデビューするそうです!!

 

そしてそれに伴い、オフィシャルとご本人のツイッターも開始いたしました(^▽^)/

 

既に昨日の開始から堰を切ったようにかなりの量のツイートをされておられます♪

 

 

あかりんさんは元から歌唱力には定評があり

 

虹ヶ咲関連に限れば、現在ソロ1曲のみですが、

 

 

 

彼方ちゃんのキャラ声でここで上手く歌えるのって並大抵の歌唱力じゃないな~って思いますよね!!

 

 

 

おまけに絵もクソ上手くて・・

 

 

 

もう殆どプロじゃないっすかww

 

 

こんな感じでなんでもソツなくこなす上、ふだんの喋りもどことなくクールで落ち着いた感じで

完璧超人なのか、と思いきや・・

 

 

 

 

怖いものが極度に苦手で

 

お化け屋敷で想像を遥かに超えるビビりっぷりで

 

「ギャアアアー!!、ギャアアアー!!」と叫ぶ姿が

 

普段の落ち着き払った様子とあまりにギャップがありすぎて・・

 

 

 

 

 

・・と言わざるを得ないですねw

 

 

 

まあ、こういう「ギャップ萌え」要素も利点と考えたらある意味最強の声優さんかもしれませんw

 

 

そんなわけで、あかりんのアーティストソロ活動も応援していきたいと思いますが、

 

 

何だかラブライブ関連の声優さんのソロデビュー(あかりんはラブライブ以外でかなり有名ですが・・)が続いていて

流石にあれもこれも全部手を出すと

 

お財布の中身が・・

 

 

 

\アッカリ~ン/ してしまうので・・w

 

 

ま、よ~く考えて、いい選択をしてきたいと思います♪

 

 

 

 

今日はもう一丁・・

 

 

 

先日、友人の楽天ブロガーのライトさんが、こんなツイートをしていたので

 

 

 

私も・・・

 

 

 

かよかよしちゃいましたww

 

 

 

ま、これで総合マガジンのタイトルの投票権を得たのですが・・w

 

 

それにしてもタイトル候補の多くが、

 

「ちょっと平凡すぎないかにゃ~」 って感じなんですよね・・w

 

 

とってもの無難なものが候補に残った感じですw

 

あ、ただですね~! 

 

応募期間中に「これええやん」と思ってRTしたのが最終候補に残ったんですよ!!

 

ま、自分で考えたわけではないですが、もしそれに選ばれたら嬉しいな~って思っております♪

 

果たしてどんなタイトルになるのでしょうか?

 

 

おまけにもう一丁!!

 

 

 

 

 

7年後の今日は874(はなよ)の日ですってよ~(^▽^)/

 

 

かよライバーの皆さんもそうでない皆さんも7年後もライバーとして祝いましょうねw

 

その頃は「ラブライブ!16周年」になるのか~笑

 

え、私は何歳になるのかって?

 

ま、そこらへんはいいでしょう(笑)

 

●0代に突入しますけどね・・w

 

 

じゃ、ま、今日はこのへんで(^▽^)/

 

 

ジークジオン!!