「Aqours 1」と「9999」 | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

なぁにぃ~!!やっちまったな!!w

 

 

あ、どうもこんばんみ!!

飛鳥Ⅲ 改メ キイチゴでごぜーます(^▽^)/

 

 

そんなわけで本日のオープニングネタはコチラから拝借

てか、ネタじゃなくてガチなんですけどw

 

 

 

公式ですよねw 完全に一致なのですが大丈夫なのでしょうかww

 

 

 

で、いつもだったらこいうのに関して怒りのリプがあるのに

 

何だか今回ばかりは皆さん寛容で、てかむしろ喜んでる人が多くて、

 

「いっそコラボしちゃえww」的なリプがほとんどで、

 

基本ライバーさんたちってプリキュア好きの大きなお友達なんだな~って改めて実感してますw

 

 

 

ということでここから本題・・

 

 

 

 

本日朝突如現れた

 

 

「Aqours 1」 というワード

 

 

どうやら・・

 

 

本日から始まった「Aqoursの無料勧誘」その「初日」を指した言葉の説が濃厚なようだか真相は定かではないとか・・w

 

 

ま、真相はともかく、せっかくなんで「Aqours 1」を引いたところ・・・

 

 

良くも悪くもない何とも平凡な結果に・・w

 

いやしかし、7/1~のμ'sを含め、未だに1枚もURを引けてないアタシ・・^^

 

落選祭りをはじめ昨年末あたりから完全にクジ運から見放されてしまった感が・・w

 

何かこの先いいことありますかね^^

 

 

あ、あと、一部の方より・・

 

 

キャンペーン中のスクショ駄目なんじゃね?問題があり、賛否が分かれましたが・・

 

 

 

 

公式から正式にOKのお達しが出ましたのでご安心くだせえ♪

 

 

そんなわけで公式ツイート紹介ついでにもう一丁・・

 

 

今年もAqoursちゃんがTBSの「音楽の日」に出演されるそうです(^▽^)/

 

ただ何時のOAになるかですよねww

おっちゃんこの日深夜にジョブするんで、たぶんリアタイ視聴は難しいかも(;^_^

 

 

 

 

さてまた話は変わりますが・・

 

 

 

 

 

前記事でも扱いましたが、フェスの詳細が発表されましたね♪

 

 

やはりあかりんはDAY1のみのようですね~!!

 

ん、でもこの書き方からすると

 

逆に他の人たちは全員参加するの!! 

マジで!?

μ'sさんみんな参加するの!!?

 

やはりもっと詳細が知りたい・・w

 

 

そしてもう一つのポイントが

 

チケット代 

 

9999円w

 

ここまでして「9」にこだわるかい?って感じですがww

 

まあ、正直体のいい便乗値上げじゃね?

と思うのは私の心が汚れてるのでしょうか?w

 

 

ま、それでもフェス行きたいですけどね~w

 

 

 

さあ、皆さんどうします?w

 

 

 

そんな問題提起(?)をしつつ今日はこのへんで(^▽^)/

 

 

またね!!