令和元年 | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

祝 令和元年

 


Augurio Buonanno!!

 

 

 


ありがとう平成!!

おめでとう令和!!

 

楽しいこともたくさんあり

辛いこともたくさあった平成

 

得たものも多く

そして失ったものも多かった

そんな平成の人生

 

だけど、

昭和生まれとして

平成の最初から最後まで

生きていたこと

 

ただ

生きていたこと

 

それがなによりの価値であり

とてつもない誇りでもあります

 

「生きてるだけで丸もうけ」

某大物芸人さんが言った名言ですが、

平成を振りかえったとき

何が一番価値のあることだったか

 

それは

「生きていた」

ということです!!

 

 

願わくば令和のすべての日を生き抜きて行きたいと思いますし

昭和・平成・令和・そして次の世代と

4世代、そして5世代・・と

生き続けていきたいと思います

 

そして

平成の末期にこうしてブログを始め

それによって

本当にたくさんのお友達ができたこと

 

これも紛れのない

自身の平成の貴重な財産です(^▽^)/

 

どうか令和の時代も

今まで通り

そして

今まで以上によろしくお願いします

 

 

令和元年 5月1日

飛鳥Ⅲ