ホップ・ステップ・ランキングゥ~~!! | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

聖良誕は遊びじゃない!?

 

 

どうもこんばんみ(^▽^)/

タイトルに新時代感を感じないですって?

いいじゃないの~、

そんなオイラにかけておくれよデミグラスソース

ってなわけでw

 

ま、今回は数日前、平成だったころのトピックスを扱いたいので、

「今更その話題かよ、てかその間に元号変わってるんですけどwww」

っていうみんなの心の中のツッコミが起こりそうなので

 

んだったら、「あ~上等だよ~!!だったらタイトルの元ネタもド平成にしてやろうじゃねーの!!」

というわけで、こんなタイトルにしましたw

 

あ、そうだ自己紹介忘れてた(笑)飛鳥Ⅲでごぜーます(^▽^)/

 

 

ということで、のっけからサムネと全く関係のないことをダラダラと書き連ねましたが、

当然サムネの事は忘れちゃおりませんw

 

 

 

 

 

ということで

 

 

聖良姉さま、

5/4お誕生日おめでとうございます!!!!!

 

ね~~w、みんなさ~、

来月

「Aqoursのみなさんとの最高のステージ」

見に行くんでしょう~?

いいな~~~~~!!w

 

 

ま、それはさておき(笑)

 

聖良さんといえば

 

 

この誕生日に乗じて相も変わらずブロッコリーネタで弄られていますが

 

もう許しておやりよ(笑)

 

 

すでにふたつ立派なブロッコリーをお持ちなのだからw

 

 

ブロッコリーネタで弄るよりその二つのブロッコリーをいじ・・

・・イヤ、なんでもないですw

 

てなわけで、そんな聖良さん

そろそろスクフェスに正規で実装されて

バースデーURがもらえる展開があってもいいと思うのは私だけでしょうか?^^

 

ま、これからに期待したいと思います♪

 

 

 

 

てなわけで、ここからが本題ならびにタイトル回収です(笑)

 

 

 

まずはコチラ・・

 

 

 

 

もう平成の話になってしまいましたけど(笑)

 

スクフェスのなかよし総選挙の結果が出ましたね~!!

 

1位はUR&特別ストーリー

2位3位も特別ストーリーが展開されるとのことですが、

 

まずはμ's

「のぞえり」が「にこまき」を超えましたか!?

てっきり「にこまき」が主流派だと思ってたので、

そこを超えるのぞえり人気に驚きました

いや、もとから人気だとは思ってはいましたがここまで強いとは・・

やはり「Radio Garden」効果もあるのでしょうかw

 

で、何よりも

「りんぱな」が3位に食い込んだのが

超嬉しい!!!!!!!!!

 

そうですよ、りんぱなですよ!!

私のブログIDを見てごらんなさいよw

オールドフォロワーの方ならご存知だと思いますが、

当初私は「飛鳥Ⅲ」ではなく「rinpana777」で運営してたのですからw

ある意味私の原点なんですよりんぱなは(^▽^)/

 

当初はμ'sの中でも不人気だとか不人気コンビだとか

(マジで言われてたんですよ)

言われていて、でも、そんなこと気にせずに応援していて、

それが、こういう形でみんなに認められた、

っていうのがスゴク嬉しいんです、

もちろんずっと期間中りんぱなに投票してましたが、

(しかもシチュエーションまで同じです)

それでも正直上位は厳しいかとおもってたので、

だからこの「銅メダル」はスゴク嬉しいです!!

 

 

で、いっぽうのAqours

こちらはきれいに全学年が入る構図になりましたね

ただこうなってくると黒澤姉妹がちょっと不憫ですが・・

 

てか某〇みぞうさんはおそらくこの両グループの結果には納得されてないとは思いますがw

 

ま、私は曜ちゃん推しなので、ようちかでランクインしていることはうれしいのですが、

でもやっぱ私は非主流と言われようと、「ようちか」より「ようりこ」なのですよ

ですよね、コ〇さんww

 

ということで、ま、何はともあれ新ストーリーに期待したいと思います

 

 

そしてもうひとつの投票について(こちらも平成の出来事ですがw)

 

 

虹ヶ咲のユニットが正式に決定しました!!!

 

ちなみに2位以下の結果がこちら

 

 

私はBに投票してました

なので、ちょっと悔しいかな・・

2位/1260通り

というとてつもない高順位ではあるものの

正直「2位以下だったら何の意味もない」投票なので、

かなり悔しい「銀メダル」といったところでしょうか

 

かねてより公言している通り虹ヶ咲はかすみん推しであり、

かすみんが最も輝けると思えるユニットまでほんの後一歩だったので

ただひたすら悔しいです

 

でもツイッターのリプにも合った通り

この「かすりな」の組み合わせは4人組のほうに残りましたし

「かなエマ」も大好きなので、この4人というのはメッチャ面白いかも

正式に活動したらこの4人組ユニットを超推していきたいと思います!!

 

 

そして「ランキングつながり」でこの話題も差し込んでおきます(^▽^)

 

 

 

 

ふりさんが大快挙を成し遂げました

 

写真集カテゴリの週間1位と

声優歴代3位という

 

ダブル快挙達成!!!

 

 

私も購入しましたが、上記のつぶやきにもある通りとても素晴らしい出来でした

 

 

ま、いろんな声があるのはわかりますし、

多くの方が心の中にしまっている声もあるかと思いますが(笑)

だからこそふりさんが評価されたというのが凄くうれしいことではありますし、

他の誰でもなくふりさんがここまでの事を成し遂げたというのがスゴク嬉しいんです

なんか色々言われようと一生懸命頑張ってれば報われるし

そうやって頑張っている姿がこうして多くの人の共感を呼んだのだと・・

 

 

と、非常に抽象的な言葉を並べましたがw、ま、何となく言いたいことはわかるでしょ?w

 

ということで、一応今までのAqousメンバーの写真集はコンプしてるので、

近いうちにまとめレビューしましょうかねw

それぞれに私の中での明確なランキングはあります、

それを公表するかは別としてw

 

 

ということでだいぶ長くなりましたが今日はここまでといたします

 

私は明日から一足先にお仕事となります

5月のGWは何してたの?に関してはまた後日お届けします

ま、ほとんどの事はすでにTwitterで上げてますが笑

 

では皆様引き続きよい休日をお過ごしください

そして休日でない方も健やかにお過ごしくださいませ♪

 

ではでは(^▽^)/