年末年始のAqoursちゃん♪ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

We are Aqours!

 

 

どうもこんちか~!!

 

今日は紹介挨拶は特になし(笑)

 

飛鳥Ⅲでごぜ~ます(^▽^)/

 

 

 

 

そんなわけで、いよいよ2018年終了へのカウントダウンが迫ってきましたね~

 

今回はAqoursの年末年始のあれやこれやを予習したり復習したりラジバンダリいたしましょうか♪

 

 

 

え~と、じゃこれから行きますか!!

 

 

 

昨日12/27(木)

「週刊ヤングジャンプ」新年合併特大号が発売されました

 

記念すべき新年1回目のグラビアがAqoursということで!!

本当にすげーですよねw

 

 

そんなわけで私も購入致しました♪

 

 

 

 

セブン・ローソン・ファミマと、付録のクリアファイルの仕様が異なるという事で、

ここはまあ「縁起物」ということでw 3種ゲット致しました(^▽^)/

 

ほら、こんな方もいるし(笑)

見事なまでの「カロリーゼロ理論」ですけどねww

 

 

そんなわけで3種のクリアファイルを揃えてみました

 

 

ひっくり返すと・・

 

 

 

色違いだけど表も裏もどれもかわいい素敵なクリちゃんでして(やめいw)

 

そんなわけで店舗毎で残りがあったりなかったりラジバンダリしてるので欲しい方はお早目に購入してみるとよいかもしれませんね♪

 

 

さ、そんなわけで、年末といえばいよいよ「アレ」が迫ってきました・・

 

ということで出演順も発表されたようですね(^▽^)/

 

 

 

Aqoursは16番目に登場ですって!!

 

番組開始は19:15なので、そこから計算してどれくらいの時間になるか予測をたてて当日行動したほうがよいでしょう♪

 

 

そしてコゲさんのブログで知りましたが、この後に・・

 


CDTVの年越しライブに参加する事も昨日発表されたようです!!

 

 

コゲさんも仰ってましたが、 特番→紅白→CDTV  と大晦日(~元旦)はAqours尽くしになりそうですね(^▽^)/

 

ま、あとはキャストさんの体調が持続する事を願うのみです^^

 

 

 

さあ、そんな感じで年が明けましたら・・

 

 

 

 

いよいよ劇場版公開です(^▽^)/

 

私はというと・・

 

前にも行った通り、今住んでるところだと、

 

山形へ行っても秋田へ行ってもどちらも車で2時間かかる

 

・・というわけで

 

いっそ遠征しちゃえってなわけで、

 

複数のブロガーさんに会える東北某県にて初日を鑑賞する事になりましたw

(ま、同月内には、秋田の知人と鑑賞する為に秋田にも行くのですがw)

 

またその様子は当日終わったあとにお伝えできると思います♪

 

てなわけで、その劇場のスケジュールを調べていたら・・

 

 

初日だから舞台挨拶のLVも各劇場で公開されるのですね!!

 

というわけで、4日に合流するメンバーと協議の上、コチラも鑑賞しようという事で予約しちゃいましたw

 

コチラは前売り券では観られないものなので別途料金が必要ですが、

 

せっかく初日にコレやってるんだったら観たいな~って思いまして♪

 

初日計画されてる方、コチラもいかがですか?(^▽^)/

 

 

そんなわけで、今回はリマインドを含めたAqours情報をお届け致しやした♪

 

 

 

当ブログは次回が今年のラスト更新となります(^▽^)/

 

たぶん30日に更新すると思いますので、またそのときはヨロシクお願い致します!!

 

ではそれまでごきげんよう♪

 

 

 

あ、あと今日は・・

 

 

コチラもあるでよう(^▽^)/

 

 

 

じゃあね♪