なるよ!!! うになる? | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

迷ったときは大きな声で言ってみよう!
Everybody Say Going! Going!

 

どうもこんばんみ!!

 

「熱しやすく冷めやすい」ではなく「熱したあとちょっと低温になるけどそのまま長期保温」タイプ

 

こう見えて意外と長続きする男、飛鳥Ⅲでごせーます(^▽^)/

 

さあ、そんなわけで今日のサムネは、特別何のメモリアルでもない宮下愛ちゃんにしましたが、

 

実は最近、そんな愛ちゃん役の、なっちゃんこと村上奈津実さんにハマッてまして♪

(推しキャラと推し声優さんとの関係に関してはまた年明けにでもじっくりお話しませう)

 

 

 

ニコ動の動画配信にチャンネル登録してまいましたw

 

μ'sのときも、Aqoursのときもそれぞれに大好きな声優さんがいましたが、

 

今回こうしてチャンネル登録するのは実は初めてです♪

 

あくまでも「ラブライブ!」ではなく「なっちゃん(村上さん)」個人の番組なので虹ヶ咲関連のネタは皆無ですが、

 

 

ご本人の人柄もあってか、何かすご~~くイイ感じんですよね(語彙力ゼロですみませんw)

 

本当に登録してよかったです(^▽^)/

 

実際に観た人たちの感想も全く同じだったようでして、

 

先週の第0回・今週の第1回、共に

 

 

アンケ1が100%という大快挙を成し遂げていますし、

未だ100%継続中ですw

 

さてそんななっちゃんの番組・・

 

前回の0回の時にサブタイをご本人が書いたのですが

 

 

「なるようになる!!!」 

と書きたかったのでしょうし、そのつもりだったのでしょが

 

すぐさま視聴者とスタッフに

 

「なるよ!!! うになる」じゃね? とツッコまれ

 

 

・・とまあ、ここまではよくある「声優さん番組ハプニングあるある」なのですが、

 

番組公式ハッシュタグが「#なっちゃん」「#なっチャンネル」「#なっちゃんズ」も既に別で登録されてるだのの関係で

第0回途中までなかなか決まらず、みんなで考えた挙句、上記のハプニングを引っ張ってきて「#うになる」になってしまいましたw

 

なのでTwitterをやってる方でしたら「#うになる」で検索すると、この番組関連の話題が出てきますよ♪

 

ま、そんなこんなで何だか楽しい番組になりそうですが、

 

 

 

一応大切な出演作品でもあるのでこの番組内でもきちんと告知しておりましたよ♪

 

てかもう明後日ですねww

 

大晦日のAqoursちゃんの前にコチラもご覧になられてはいかかでせう?

え、言われなくても見るって?(笑) そりゃスンマセンw

 

 

 

さて、話が変わりますが、

前々記事にて、ブロガーのASUKAさん(クドいようですが私自身ではありませんw)

より沢山のお歳暮を頂いた旨記事にさせていただきましたが、この度も素敵なクリスマスプレゼントを頂きました♪

 

 

改めましてお礼申し上げます!

前回同様本当に沢山の品物を頂いておりますので、ひとつひとに関しては機会を見て折々でご紹介出来たら嬉しいです♪

 

実はASUKAさん、先週末に沼津に行かれたようでして、その時のお土産等をメインに頂きました

 

その時の記事をリブログさせて頂きました、↓

 

三津浜のキャンドルナイトの画像があまりに美しくとても感動的です!!

 

ご覧になっていない方には是非この記事をご覧頂きたいです(^▽^)/

 


 

そんなわけで今回も色々とお世話になったのですが、

実は今回プレゼント頂いたのと同便で、

以前から欲しかったコチラをASUKAさん経由にて実費購入いたしました!!

(一応コチラは私の希望だったのでお支払いする形できちんと購入いたしております

経緯を知りたい方はコチラをご参照→https://ameblo.jp/aidring0201/page-5.html

 

 

 

お馴染み小原鞠莉役のあいにゃこと鈴木愛奈さんの写真集です!!

 

半年前にリリースされた写真集ですが、購入のタイミングを逸してしまい、

 

どうしたものかと思っていたところちょうどお声をかけて頂き購入に至った次第であります!!

 

 

Aqoursの皆さんは全員大好きですが、その中でも特に大好きなにゃーさんのをようやく入手出来て本当に嬉しい気持ちで一杯です(^▽^)/

 

中身を見せられないのが残念でならないのですが、どれもこれも本当に可愛くて見ていて超ハッピーな気分になれます♪

 

 

以前にもご紹介しましたが、これで逢田さんと朱夏さんとで合わせて3冊目となりました♪

 

9人の内でもとりわけ大好きな3人が揃ったので本当に嬉しいです!!

 

 

あとは小宮さんと諏訪さんと愛香さんを揃えたらコンプしますが、それはまたタイミングを考えて購入を検討したいと思います、

 

・・が、それにしてもそんなこんなでAqoursさんたちの写真集の売り上げがハンパないことになってるみたいして・・

 

 

 

「2018年」とかじゃなくて「歴代」 というところに

彼女らの勢いの凄まじさというか、ある種の「恐ろしさ」(笑)というものを感じてしまいますw

 

ま、佐倉さんも奈々様も広義の「ラブライブ声優」ではありますが・・w

 

 

 

そんなわけでまだまだ色々突っ走っているAqoursからも目が離せませんね(^▽^)/

 

 

さてさてそんなラブライブ関連でもこのクリスマス前後にいろんなHAPPY BIRTHDAYがあったようでして♪

 

 

12月23日は鹿角理亞役の佐藤日向さんのお誕生日で、

 

 

そして本日12月26日は我らがにっこに~の徳井青空さんのお誕生日でもありました!!

 

 

 

 
日向さんはまだ20歳だったのですね!その前日のともりるの19歳に引き続いての衝撃ですw
 
そしてそらまるさん、もう説明不要ですね(笑)
 
偉大なるそらまる大先生に乾杯です(^▽^)/
 
 
 
そんなわけで今回は以上となります!!
 
 
タイミングがあえば、今年最終更新までに1記事挟みますが、
 
会わなければ30日までお休みして30日に今年のラスト更新をしたいと思います!!
 
 
ではその時までごきげんよう(^▽^)/