「恋アイ」復活?! | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

原点回帰!?

 

 

どうもこんばんみ!!

 

恋になりたいメタボリックシンドロームでお馴染み

 

ナイトール飛鳥でごぜーます(^▽^)/

 

 

 

さてさて本日12/19は・・

 

 

セブン・イレブン限定

劇場版クリアファイルプレゼントキャンペーンの開始日でしたね♪

 

 

近しい皆さんはそれぞれお目当てのものだったり、全部だったりラジバンダリしてゲットしたみたいですが、

 

 

私も・・

 

 

 

無事ようりこ&千歌っちをゲット致しました(^▽^)/

 

 

今回はこんな真冬に、

アイス2点につき、クリちゃん1枚という、なかなかにストロングな企画でしてww

 

 

9種揃えた方は、少なくとも18個アイスを買ったということですよねw

 

ま、冷凍だから日持ちはしますけどね・・w

 

いや~(笑)ま、お互い頑張ルビィww

 

 

そんなわけで、私もひさびさに沢山のアイスを購入したわけでございまして・・

 

 

 

と、いいう事は・・

 

 

当ブログの(過去の)目玉シリーズだったアレが復活するかも・・ ですww

 

 

そう

 

「恋になりたいアイスクリーム」 (略称:恋アイ)ですw

 

 

 

ここ1年以内にフォロワーになられた方は

 

 

「なんなんじゃそりゃ! ち~ん、 せ、せ、せいや・・」

 

って感じかも知れませんがw (あ、霜降り明星さん、M1優勝おめでとうございますw)

 

 

ま、シンプルに過去記事を見てみてくださいw

(当ブログの「テーマ」で「恋になりたいアイスクリーム」を選択すると過去の力作?が出てまいります)

 

 

・・見ましたか?(笑) じゃ、話を進めますね~w

 

そんなわけで最終更新が2017年10月、それまで38シリーズに渡り展開してきた人気(?)シリーズだったのですw

(読者様参加企画も計3回開催しましたしねw)

 

で、古参の方はご存知だと思いますが、

当ブログは元々「アイスクリームと餃子の徒然日誌」というブログタイトルでして、

 

元々抽象的な意味のタイトルだったので、別にマジでアイスと餃子の事を扱おうとは思ってなかったのですが、

 

ひょんなことからタイトル回収をしてみよっかって流れになりまして(フォロワーさんからのコメントきっかけで)

 

マジで、「アニメ半分、アイス半分」のブログとして、2016~17年くらいは運営していましたが、

 

寄る年波のせいで(?)アイスを日々食すという事自体に限界を感じ、

 

というか、

 

主に自身がファットボーイズになったのと、胃腸までもがオッサンになってしまい、

 

アイスを食べ過ぎると、お腹がオッパッピーになってしまうのを理由に、

 

無期限でシリーズを凍結していましたが、

 

 

ま、理由はともあれアイスを6個購入しましたし、近日中に期間限定で「恋アイ」を復活させようじゃねーかと思ったのでありますw

 

 

そんなわけで何のアイスを取り上げるかは、上記写真にてネタバレ状態ですが、

近いうちに「恋アイ #39」を展開したいと思います♪

 

乞う、ご期待(?)

 

 

 

 

さ、そんなわけで、話はガラリと変わりますが、

 

前回の記事で、銀テほし~の~、って言ったら親切なブロガーさんが恵んでくださったというお話をしましたが、

 

実はほぼほぼ同じタイミングで、さらに別のブロガーさんである

 

ASUKAさん

(読みは同じですが私じゃないですよ~笑)

 

からもご親切に銀テ差し上げますとのお話を頂き、大変恐縮ながらも頂きたい旨お話したところ、

 

 

何と、銀テとともに・・

 

 

 

驚きの量の「お歳暮」を頂戴する事となりまして・・!!

ただただ驚いております\(◎o◎)/!

本当にありがとうございます(^▽^)/

 

 

 

まずは肝心の銀テですが・・

 

ASUKAさんにてゲットされた2ndと3rdのテープをおすそ分けして頂きました!!

キレイに全学年揃って頂きました♪

 

その他上記をご覧の通り非常に沢山のものを頂きましたので、

 

その辺りをTwitterにまとめましたので一気にご覧くださいませ(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

改めまして本当にありがとうございました!!

 

今まで同読みのブロガーさんがいらっしゃる事は存じていたものの、そのまま接点が無いままでしたが、

 

4thライブをきっかけにこうしてお知り合いになり、そしてこうして沢山のモノを頂く事になり非常に嬉しい気持ちでいっぱいです

 

本当に感謝ですし、こうした新たな出会いを提供してくださったASUKAさんのお友達のラーメンさんを始め、当日エンカ頂いた全てのブロガーさんに改めて感謝を申し上げたいと思います(^▽^)/

 

 

そんなわけで今日の前半は「『恋アイ限定復活』の巻」 後半は「ASUKAさんから飛鳥さんに届いたプレゼント」のお話でした♪

 

 

では今日はこのへんで(^▽^)/

またね♪