遥かな時の彼方へと☆ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

まだこんな時間か

もうちょっと寝ちゃおう・・

 

 

そんなわけでおひさしブリーフ(σ・∀・)σゲッツ!!

 

「古口内膜剥 新口内膜張」でお口クチュクチュ飲んでみ~んしてみたい

 

飛鳥Ⅲ閣下(100043歳)でごぜーます(^▽^)/

 

 

 

さてそんなわけ~で、本日のサムネは、

 

 

スクフェスモブから

 

 

見事虹ヶ咲メンバーに昇格した

近江彼方ちゃんでございまして♪

 

 

そんな彼方ちゃんは

昨日12/16がお誕生日でした(^▽^)/

1日遅れではありますが彼方ちゃんおめでとうございます!!

 

 

で、そんな彼方ちゃんには・・

 

遥ちゃんという妹さんもいますよね~(^▽^)/

 

 

二人あわせて

「遥(はるか)彼方(かなた)」

 

 

スクフェス界の「はるか・かなた」コンビになるのですが、

 

どうしても「はるか・かなた」というと・・

 

「海原はるか・かなた師匠」

のイメージが強くてww

 

 

 

 

ま、だからってどうってことはないのですが(笑)

 

とにかく彼方ちゃんならびに

虹ヶ咲には入れなかった遥ちゃん共々(昇格に至るプロセスに関しては未だ納得がいかない部分も多々ありますが^^)

近江姉妹をこれからも見守っていきたいとおもいまふ♪

 

 

さてさてここからが本題!!(そうなの?笑)

 

 

 

本日17日からまたセブンで始まりましたね♪

 

私もセブンでゲットヨーソローしてきました♪

 

 

合計で4日分のビタミンを摂取いたしますわわww

 

で、セブンのときは、ようりこと決めております(^∇^)

 

そんなわけでキャンペーン初日にお目当てのモノを無事ゲットできましたが、

 

なんとまあ、2日後に第2弾があるという異例の展開に!!

 

 

 

これに関しては何名かのブロガーさんからも「何でやねん?!」というツッコミがされてますねw

ね、ここまで極端に感覚が短いのは何故なんでしょうね(笑)

 

ま、また明後日GoGoセブンしたいと思います!

 

 

さて、話は変わりますが‥

 

当ブログのフォロワーさんもお馴染みのうみぞうさんより

先日、私宅にホットなプレゼントが届きました♪

 

 

実は3rdや4thの時などに私がいつも

「いーないーなー!、銀テほし~な~」

って言っているのを見かねて(か、どうかはわかりませんがw)

 

うみぞうさんが3rdの時にゲットされた銀テをおすそ分けして頂く事になりまして!!

ホントにすみません・・ホントありがとうございます!!

 

 

ちょうど2年生の3名のメッセージが書かれていました♪

 

そして、銀テだけでもよろしかったのに、ご一緒に他のプレゼントも同封してくださり!!

 

 

2年生組の色紙!!

 

 

 

そしてシャロちゃんキーホルダー!!

 

事ある度にいつもシャロたそのグッズを頂きまして♪

おかげ様でシャロたそ関連のアイテムが結構多くなってきましたw

 

 

そしてコチラのトラベルステッカーは・・

 

 

少女☆歌劇レヴュースタァライト の神楽ひかりちゃん(CV.みもりん)ですね~♪

 

コチラもメディアミックス展開している人気コンテンツですよね~!!

 

ラブライブ!関連だと、他に聖雪の理亞ちゃん役の佐藤日向さんとか、虹ヶ咲の優木せつ菜役の楠木ともりさんとかも出てらっしゃってて^^

 

これから注目していきたいコンテンツではあります♪

 

本当にたくさんありがとうございました!!

 

 

で、実は偶然なのですが、

全く同じタイミング(ほぼ同じ日くらいに)別のブロガーさんからも銀テを頂きまして!!

もう本当にただただ感謝です(^▽^)/

 

その方からのプレゼントに関しては次回お話したいと思います♪

 

 

じゃ、きょうはこのへんで!!

 

 

あ、ちなみに今回の記事タイトルですが、

 

もちろん「遥ちゃん」と「彼方ちゃん」に掛けてはいるのですが、

 

元ネタの原題はコチラになります↓

 

 

昔のNコンの課題曲です♪

校内の合唱コンクールで歌った事ある人いるかな(^^)?

 

 

ではまた(^▽^)/