お知らせ(アメンバー以外のフォロワーの皆様へ) | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

こんにちは。

 

暫く一般更新をお休みしておりご心配をおかけしております。

 

お休みした経緯と詳細に関しては個人情報を含むものとなる為限定公開にて数日前から報告させて頂いておりますが、

 

身バレの無い範囲にて、簡易的ではありますが状況をお知らせ致します。

 

 

11月後半に父親が緊急入院致しました。

皆さんが想像している以上に高齢である事もあり(フォロワーさんの年齢的にはおじいちゃんくらい、学生さんでしたらひいおじいちゃんにあたるくらいの年齢です)正直全快は見込めない状況です。

 

現在も同居しているきょうだいがいますが、介護の為さらに別のきょうだい家族が実家に移動する事となりました。

ただ恐らく父親は自宅に戻る事はなく病院で過ごす事になりそうです。

 

そのようなわけで私自身は今のところ現在の住まいで過ごす事となっていますが(現在転勤中でもあります)、

これから何度か遠距離ではありますが病院へは足を運ぶ事になると思います。

 

現在の住まいにいる限り基本的に私自身は今のところ通常の生活を送っておりますので、

更新頻度は下がると思いますがこれからもブログは更新していきますし、内容も今まで通りのものを展開していくつもりです。

合わせてTwitterは頻繁に更新しますし、LINE等でやりとりのある方とも今まで通りやりとりして行きたいと思います。

 

ただ前述の通り、家族の為遠距離の往復も多くなりそこに費用もかける為、ライブ等の遠征系はしばらくの間、縮小方向になると思います。

もちろん、どこにも行かない、出かけない、という訳ではないとは思うので、もしその手の更新があっても「ま、なんか自分のできる範囲内でやってるんだな」と認識して頂けたら幸いです。

 

 

以前にもお伝えしましたが、頻繁にコメントでやり取りしている方や個人的にやり取りしている方でアメンバー外の方が居られましたら申請していたれば承認致します。なるべくすべての記事を一般公開したいとは思いますが、この手の内容を今後も限定記事にする可能性がございますのでその旨ご了承いただければ幸いです。

 

 

そのような訳で早速明日より本格復帰したいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

今回のみコメント欄は閉鎖致します。また明日より宜しくお願いいたします。

 

 

飛鳥Ⅲ