ことほのうみにおまか聖良!電撃組もがんば理亞! | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

 

どうも!月曜からこんばんみ!!

 

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対なんてことはない

 

飛鳥Ⅲでごぜーます(^▽^)/

 

 

さてさて、前回の記事でもお話しした通り、

 

 

1/26~28にわたって・・

 

「ラブライブ!新春Happy Weekend」の3夜連続放送が、

 

それぞれ違うメディアによって放映されたわけですが、

 

皆様ご覧になられましたか~?(^▽^)/

 

 

 

私は1夜と、そして伝説の(?)3夜を視聴しましたわよん♪

 

(第2夜が視聴環境が整わず未視聴であります西住殿・・)

 

 

 

てなわけで、

 

少しだけ第1夜と第3夜を振り返ってみようかなん?って思いますわわ^^

 

 

まずは・・

 

 

第1夜の浦女生放送!!

 

出演は

 

CYaRon!

 

 

そしてなんとなんと・・

 

 

 

「ラブライブ」史上初(だそうです!)のユニット外のゲスト

 

Saint Snow 

 

イヤ~、第1夜から歴史的な展開じゃないですか!!(笑)

 

 

それにしてもキャストのお二人がポンコツ姉妹だったとはww

 

 

それぞれの愛称とかコーレスとかいろいろ募集してましたね♪

 

 

あ~、函館でそのコーレスやるんだろうな~と思うと、ちょっと悔しい気がする落選組です(笑)

 

 

それに、BD第5巻には函館ロケの映像特典も付くみたいだしw

 

 

 

4/24発売の特典か・・

 

このBD発売の数日後に函館ライブなんだよね~!!

 

こんな映像見たら、ライブ行きたくなっちゃうじゃなイカ!!

 

あ~~チッキショ~函館アリーナ行きてぇぇぇぇ!!

 

 

 

はい、予想してた通り、落選した悔しさがある意味増した放送でしたw

 

 

あと、コチラの発表もありましたね(^▽^)

 

 

 

 

 

2ndライブは埼玉、名古屋、神戸と、「ライブツアー」だった為、

 

BD収録はどうなるんだろうか?

 

と思いましたが、

 

基本埼玉のみの収録で、名古屋・神戸はダイジェストになるんですね~、、

 

ちょっと残念だけど、3セット販売にならなくてお財布的にはホッとした一面もww

 

 

あと、ま、自分は名古屋のライブ(DAY2)に行けたので、

 

BD化されないという事は、

 

あの日あの時だけの空間を楽しめたんだな~ってちょっと得した気分にもなれますw

 

特にDAY2はLVも無かったので、あの日あの時の感動は、もうあそこにいた1万人だけが共有して封印されるんだ・・

 

って考えると、ちょっと興奮しますw

 

 

 

そんなわけで話を戻しますと(笑)

 

 

Saint Snowのお二人にはこれからもたくさんニコ生等に出て欲しいなと思います!!

 

 

特に理亞役の佐藤日向さんは

 

twitterやってる方ならお分かりだと思いますが、

 

もうラブライブに携われている事が嬉しくて嬉しくて仕方ないって感じの方なので(笑)

 

そういう人にいっぱい仕事して貰いたいな~って個人的に思います!

 

 

 

 

さてさて・・

 

 

いよいよ第3夜のお話しです(^▽^)/

 

 

 

 

 

いや~もう、一体何から話したらいいやら(笑)

 

 

もう話したい事がありすぎてありすぎて・・w

 

 

 

逆に何か話せなくなっちゃいますよねw

 

 

ってか、この第3夜に関しては、もう沢山のラブライバーの方がご覧になられたと思うので、

 

 

もう特に私から話す事も無いかも、ですw

 

 

 

ま、敢えて言うなら

 

 

うっち~かわいい

 

 

ですかねww

 

 

何だろ? 内田さんすごく綺麗になられたし、より可愛くなられたし、

 

何かプライベートでいい事あったのかな~w

 

 

 

ま、実際にいい事があったのはみもりんの方ですがw

 

 

あ、でも三森さん、今インフルなんですよね~、、

 

かなり高熱が出て辛いみたいなので早く良くなって貰いたいです。。

 

 

そしてえみつんこと、新田さん!!

 

 

途中でMCも担当されましたが、なんだろうこの安心感w

 

 

新田さんご自身もより美しくなられましたが、

 

やっぱえみつんはえみつんだな~ って昨日の放送を見て思いました

(語彙力不足ですみませんw)

 

 

 

 

そして虹ケ咲からは電撃組の三人!!!

 

 

以前にも言った事がありますが、

 

現在の推し(仮)はかすみんなのですが、

 

昨日の放送を見て、やっぱイイな~って思いましたw

 

 

腹黒だけど、ドジっ娘で、

本人の意志に反してドジ要素が強くてw

ギリギリ憎めない感がたまりませんww

 

そして中のキャストの方のいい人感が、

いいギャップを生み出してる気がします!!

 

 

そんなわけで、

 

本当はあんなコーナー、こんなコーナーの事も全部お話ししたいのですが、

 

もう全部が神がかってて、

 

ひとつのコーナーだけ語るとしても2記事分くらいになりそうなので、

 

今回は「♪かつあい!かつあい!」させて頂きますわわ、、

 

 

 

ま、そんなわけで、

 

掛け値なしにハラショーな番組でした!!

 

これからの展開がと~~~っても楽しみです♪

 

 

最後に(^▽^)

 

スクスタ特番のナレーションが阿澄佳奈さんでしたね♪

 

 

記念すべき特番のナレーションを志満姉にやってもらえたのが凄く嬉しかったです♪

 

 

 

 

では今日はこのへんで(^▽^)/

 

 

バイナラ、ラナイバ!