あたし、リリーさん。 | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

「おわかりいただけただろうか・・」

 

昨晩のPPTPをご覧になられたら

本日のタイトルの意味はおわかりいただけるかと思いますw

 

 

 

さてさて、当たらずとも遠からずの本題を(笑)

 

 

あ、その前に、

 

どうもこんちか!!

 

飛鳥Ⅲでごぜーます(^▽^)/

 

 

 

てなわけで、ちょっと数日前のお話しを・・

 

 

スクフェスで順調に石50個が貯まりまして・・

 

これ一回しすると、ちょうど補助チケ10枚になるので、

 

 

 

 

ギルキス勧誘したんですね♪

 

 

 

そしたら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

梨子ちゃんURキタアアアアアアアアア

 

 

 

 

まさかの1発勝負でラッキーでした(^▽^)/

 

 

 

まさか補助チケ回す前にURが来るとは!!

 

 

 

 

ま、そんなわけで、

 

 

 

 

補助チケ10枚貯まったんですわわ♪

 

 

SSR 80%

UR  20%

 

 

う~ん、さっきまでは回す気満々だったけど

 

 

さっきのURで今日の運は使い果たしたぞ、 と・・w

 

 

 

どうする、やめとく?w

 

 

25枚(UR100%)まで貯めるぅ?

 

 

 

って自問自答したのですが、

 

 

元々今日引く予定だったし、

 

 

よっしゃいったれえええ!!

 

 

 

と思って引いたら・・

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!

 

 

 

 

まさかの!!

 

 

 

 

 

連続梨子UR!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

超ラッキーですわわ(^▽^)/

 

 

 

ありがとう梨子ちゃん!!

 

ありがとう補助チケ!!(笑)

 

 

 

 

 

いや~これで函館落選のショックがかなり癒されましたわ~ww

 

 

 

てか、こっちのほうに運が回ってたのか、とおもったらちょっと微妙ではありますがw

 

 

 

 

 

ま、今日はそんだけのお話しですw

 

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

スクフェス特番 3連チャン!!!

 

 

 

第1夜、第2夜見ましたか~?!

 

 

第1夜のSaint Snow 最高でしたね~!!

 

 

感想は後日w

 

 

 

第2夜はまだ視聴出来てません・・

 

てか、どうやったら見られるんやろか・・w

 

 

 

そしていよいよ本日第3夜・・

 

 

歴史に残る日になりそうですね♪

 

 

 

 

第1夜、(観られたら)第2夜、と合わせて後日感想を記事にしたいとおもいまふ♪

 

 

 

ではみなしゃま!素敵な日曜を(^▽^)/