NHK二題♪♪ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

どうもこんちか~!!

飛鳥Ⅲでごぜーます(^▽^)/

 

今日はボリュームライトにお送りしますわわw

 

 

まずはコチラ!!

 

 

 

 

進撃の巨人3期が!!!

NHK総合で放映されるんですね!!!

 

 

いろいろビックリです!!!(笑)

 

 

よくわかんないですけど、2期ないし3期から他局で放映されるって異例なんじゃないですか?

 

しかもNHK(!)

 

 

聞くところによると原作ストックから、3期はよりグロくなるみたいですが、

 

そこを敢えてNHKが引き取るんですかね~!!

 

どうOAされるのか興味深々です!!

 

その前に、自分、2期視聴し終わってなかったので7月までに全部観ないとなw

(もちろん1期は全部観てますが♪)

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

 

さてまあ、こっからは蛇足っちゃ蛇足ですが、

 

NHKつながりで・・(笑)

 

 

このニュースはヤバイ・・

 

 

 

 

NHKの「麿」 こと、

登坂さん!!

 

世の「F2・F3層?」くらいのご婦人たちをトリコリコにしてきた人気アナですよね~!

 

 

私は「M2層」ですけどw、

登坂さんの佇まいがなんか「カッケー」と思ってたし、何よりもアナウンス力が高くて意外と好きだったんですがw

 

何か色々あって鹿児島まで飛ばされて(って、お住まいの方すみません;^_^)

 

 

で、鹿児島異動キッカケにフリーになって、

 

 

 

一気にフジの看板番組を始めようとした矢先にコレかい・・

 

ま、それが飛ばされた原因なの(か?)でしょうが・・

 

だったら、そこら辺の身体検査をフジは出来なかったものだろうか・・

 

 

 

これ、始まる前に終わってしまった

 

ショーンKさんみたいなことになっちゃうのか?

 

 

イヤ~、だとしたらキツイでしょ~!!

 

NHKまで辞めてきてるのに・・

 

ご本人は否定してらっしゃるみたいですし、

 

ま、何とか無事番組が始まってもらいたいですけどね^^

 

 

 

ちなみに、

この方の愛称の「麿」ですが・・

 

 

個人的には「N響のマロ」と言われている

 

 

コンサートマスターの篠崎さんの方が

 

よっぽど「麿」感が強い気がしますww

 

 

 

では今日はこのへんで(^▽^)/