ずっしり重そうな桜 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

桜づつみ公園まで歩いて行ってみたら

八重桜(フゲンソウ)が咲いてた桜

 

 

 

もんちゃんも見とれてる?

 

 

 

きれいだったので次の日の朝散歩も桜づつみ公園へ。

 

 

 

 

桜並木散歩ラブラブ

 

 

 

カメラ目線はくれません爆  笑

 

 

 

まだ桜の花見ができましたチョキ

 

 

 

河川敷に下りてきました

 

 

 

 

 

 

草原も貸し切りでご機嫌散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

重そうな桜と重いもんきっちゃん

 

 

 

ソメイヨシノとは違ってずっしり。犬界のもんちゃんみたいグラサン爆  笑