今度はつつじ園だよー | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

大村にある松本つつじ園へアンディ親子、おじちゃん2と行きました。

満開だよ照れ

 

 

 

 

 

 

いろんなつつじが咲いてました

 

 

 

ナイアガラの滝というらしいです

 

 

 

アンディママが持ってきてくれたお芋でおやつタイム飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すれ違う人たちから、かわいいかわいいと何回言われただろう。

ほんとにかわいいもんねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこたちもニコニコラブ

 

 

つつじ園を満喫して、シュシュへ寄りお昼ご飯や野菜を買って野岳湖公園へ行きました。

 

ランチタイム。

真剣です爆  笑

 

 

 

わんこ用のたい焼きをもらいましたラブラブラブラブ

 

 

 

水遊びして汗汗汗

 

 

湖の周りを一周

 

 

 

青葉がきれいでした

 

 

 

桜の花びらロード

 

 

そして裏見の滝へ。しゃくなげ祭りがあってました。

 

 

 

 

花を見ながら滝まで下りました。下りるってことは帰りは上らんばとですよ。

 

 

 

 

 

今度は腹まで浸かっております笑

 

 

 

 

 

 

 

シャキーン

 

 

頑張って上ってます。おじいちゃんわんこ、まだまだ元気です筋肉