若者のエネルギーにたじたじのもんちゃん | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

昨日の朝散歩は諌早公園まで。とってもいい天気だったのでね。

 

 

 

 

 

 

つつじが咲き始めててきれいでしたよラブ

 

 

そして、夕散歩はふじ君と久しぶりの干拓地へ。ものすごい風が吹いてました。

 

 

 

 

 

若者は元気すぎてもんちゃんは母さんに助けを求める爆  笑

「かあさん、どがんかして」

 

 

顔をそらすグラサン

 

 

 

 

 

 

たまに、遊んでます飛び出すハート

 

 

 

もんちゃんも大人になったねえ。怒らないもんね。

 

 

 

有り余るエネルギーやね。昔はもんちゃんもこんなだったけどね笑

 

 

 

ママさんにお芋をもらいました。よかったね。

 

 

 

 

ずっとこんな感じ照れ

もんちゃんも若返りましたチョキ

 

 

月曜日は雨だったので家でやりたいことを・・・・

 

まずはもんちゃんのご飯を大量に作りました。

 

 

そして、ジャーキーも作って

 

 

人間用にアンディママからいただいたタケノコも入れて、おでん風お煮しめ

 

 

お昼ご飯ともんちゃんのおやつに焼き芋