3人と2ワンズで松浦、伊万里旅行 最後です | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

旅の二日目、道の駅でお土産を買った後、伊万里ファミリーパークへ行きました。

 

広ーい公園です。

 

 

誰もいなかったのでロングリードで伸び伸びとダッシュ

 

 

 

義姉さんが焼いてくれたリンゴりんごケーキでおやつタイム飛び出すハート

 

 

 

森の中にちょっとした遊歩道もありましたよ。

 

 

 

 

 

 

いっぱい歩いたね。

 

 

そして人間は伊万里牛のハンバーグを食べに…母さんはミニステーキステーキ

 

 

最後の訪問地は陶器屋さんが並ぶ大川内町へ。

 

 

 

アンディママお気に入りの店へ交代で入りました。

 

 

お利口さんに待っとりますよ。

 

 

「母さんはここにおっとよねはてなマーク

 

 

ママさんはいい買い物ができたようです。母さんにもプレゼントプレゼントしていただきました。

可愛い柄ですハート

 

 

お買い物が終わって鍋島藩窯公園をお散歩しました。

 

陶器が埋め込まれてきれいです。

 

 

 

展望台に行ってみようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

到着しました。

 

 

今回も楽しい旅だったね合格合格合格

 

 

 

おじちゃんの膝枕でお休み中のアンディ君照れ