3人と2ワンズで松浦、伊万里旅行  ホテル編 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

前記事にも書きましたが、今回のホテルは松浦の福島にある「ペットリゾートブレインズ長崎」

 

 

アンディ君が見てる目

 

 

 

もんちゃんはドッグランで早速遊びました。

 

 

 

食事はレストラン。わんこも連れて行っていいのです。もんちゃんがほかのわんこが苦手と言ってたので一番奥の席を用意してくれてました。

 

ワンコご飯

左はサービス

右は注文した鶏肉のクリーム煮

二匹でシェアして食べました。

 

あっという間に完食お願い

 

人間の食事はほんとにさいこー

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

自分のご飯は食べて、母さんたちにおねだりの2ワンズ犬

 

真剣です照れ

 

 

 

期待の目スター

 

 

伊万里牛のしゃぶしゃぶが今まで食べた牛肉史上一番おいしかったです100点

 

おすそ分けに我を忘れて牛肉を食らう犬たちをご覧あれ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごかでしょ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

人間はこの後温泉に浸かってのんびり

わんこ用のシャワーもあります。

 

朝は近くのトレーラーハウスまで行ってみました。ここもわんこが泊れます。

 

 

 

そしてドッグランにも

 

 

 

 

 

ご飯の前の運動ね足あと足あと足あと

 

 

朝ごはんもごっ馳走でしたあチョキ

 

 

わんこの宿泊費一匹は無料でした。

 

至れり尽くせりのホテルでした。わんこ連れでなくてもまた行きたいホテルでした。

 

実はおじちゃんがホテルのクローゼットにカメラを忘れてしまいました。二日目、帰る頃に気づいて14時半ごろホテルに電話しました。しばらくしてカメラがあったと連絡があったので、着払いで送ってくださいと頼みました。そしたら、次の日の朝九時に届きました。びっくりですクラッカー

ホテルと宅配業者さんに感謝ですラブ

 

 

二日目、ホテルを出たら道の駅へ。

 

買い物の前に海辺をお散歩

 

 

入りたそうです笑

 

 

長くなるので続きはまたバイバイバイバイバイバイ