3人と2ワンズで松浦、伊万里旅行 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

なんだかんだと忙しくてアップするのが久しぶりになってしまいました。

 

12,13日、アンディ君親子、おじちゃん2、もんきっちゃん、母さんで旅行に行ってきました。

 

目指すは松浦市の鷹島です。

 

ニット帽をかぶったアンディ君。ワクワク音譜音譜してるのが伝わりますね。

 

 

武雄の公園でちょこっとお散歩。

 

こんな展望台がありました。

 

 

上まで来たですよ。

 

 

 

「おーい、アンディくーん」

 

 

モンゴル村に行く前に松浦の名物、アジフライ定食で腹ごしらえしました。

 

 

そして最初の目的地モンゴル村へ。営業は休止?みたいですが、お散歩はできますよ。

鷹島だからホークスの優勝記念の碑が・・・

 

 

 

草原が広ーい目

 

 

 

もんきっちゃんにはもってこいやね合格

 

 

 

草原を上っていくと

 

 

 

海があラブ きれいやったです

 

 

 

ご機嫌もんちゃん

 

 

黄昏れてる?

 

 

遊具があったので、もんきっちゃんと滑り台を滑ることにしました。後ろから抱きついて一緒に滑ろうとしたら、もんきっちゃんだけ落ちていきました笑

 

ぐるぐる回りながら落ちて行ったので、もんちゃんはびっくりしたでしょうね泣

母さんとアンディママは大笑い爆  笑

 

 

 

もう立ち直りましたチョキ

 

 

 

見学できるゲルがありました。

 

 

興味津々ポーン

 

 

 

ワンコokの宿にしたらよかとにね

 

 

 

ではでは次に行ってみよう

 

 

鷹島海中ダム湖畔公園にきました。

 

一周15分くらいで回れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして宿がある福島へ。

 

椿の原生林がちかくにあるらしい初崎公園へ行ってみました。

 

またもや展望台笑

 

 

ナビや案内板を見ながら進んだのですが、原生林は見つけられず・・・・

 

 

 

公園に咲いてた椿と

 

 

この日最後に有名な土谷棚田へ

 

 

 

お米好きなアンディ君「田んぼば見てもねえショボーン

 

景色を眺めるよりまだ歩きたいもんちゃん

 

 

お泊りは「ペットリゾートブレインズ長崎」です。去年の秋にできたばかりのわんこも泊まれるホテルです。

 

アンディ君の帽子をかぶせられフリーズのもんちゃん

 

この続きはまたですねえバイバイバイバイバイバイ