諌早はわんこ散歩楽しめるとこ色々あるよ | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

旅行から帰った次の日は雨でしたが週末はいい天気でした。

 

桜づつみ公園近くの河川敷に久しぶりに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにこんな広いとこあるよ。

 

 

 

次の日は干拓地まで

 

 

 

 

 

 

やっぱり上がいいようです。

 

 

 

「はよー上がってこんねえ」

 

 

 

う・い・て・る・よポーン

 

 

 

たまに、かっこいいやん笑

 

 

 

折り返し点でのルーティン飛び出すハート

 

 

 

走りたい放題ラブラブ

 

 

ふじ君ママさんから桜が咲いてたよって教えてもらったので、諌早公園にも行ってきましたよ。

 

きれい

 

 

「えっ、私のこと?」

 

 

 

うんにゃ、桜がね桜

 

 

 

美白犬もきれかよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

一時間コースです。

 

 

 

4月はつつじ祭りのあるとよ

 

 

長崎市にあるばあちゃんちの周りは団地が多くて広場はないし、わんこが多いショボーン 散歩コースに悩むけど、自宅近くはもんちゃんが楽しめるコースがいっぱいです。

 

今週は雨ばかりですね・・・・・週末は晴れるといいなあ。よい週末をスター