肉を揺らして | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

久しぶりの百花台公園

 

 

ドッグランで思いっきり走ったよ。

 

 

 

ゆれゆれ~

 

 

 

走るのかな?って心配しましたが、まだまだ走れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉を揺らしながら走っておりました爆  笑

 

 

 

満足のダンス音譜音譜

 

 

 

ウェーイチョキ

 

 

 

まあだ、歩けるばいドキドキ

 

 

 

公園を一周歩きました。

 

 

母さんもフィットネスで肉を揺らしながら踊りました。

 

 

夜は一人でスターダストレビューのライブに行ってきました。同世代のメンバーのエネルギッシュな歌に元気をもらいました。

ここでもスタンディングでウェーイパー