美味しい顔ってこんな顔 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

河川敷散歩ラブラブラブラブ

 

 

 

デヘッキラキラ

 

 

 

いつもよりちょい遠くの河川敷

 

 

 

 

 

 

向こうに五か原岳

 

 

「日焼けは男の敵ばい。」って日陰を歩くもんちゃん爆  笑

 

 

 

「ひなたがぬっかね」

 

 

 

まっすぐな道。どこまで行くかな。

 

 

 

最後まで元気に歩きました。

 

 

 

夜、振り向いて一瞬「はあ笑

ぱちくりお目目目  なのか

 

 

ぬいぐるみの足の裏ね照れ

 

 

 

先日ジャーキー用の鹿肉が手に入ったのでジャーキーを作りました。ささみジャーキーの時より、台所をうろうろして落ち着かないもんきっちゃん。

 

 

 

「やっとできたとね」

 

 

 

味見しますかね。

 

パクッ飛び出すハート

 

 

 

美味しいもの食べるときは寄り目になるね爆笑