老舗のごちそう | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

台風が過ぎ去った後は秋晴れ晴れが続いています。

 

森山町のグランド散歩。

 

 

 

ケケケ、走りまっせわんわん

 

 

 

 

「かあさーん照れ

 

 

 

 

 

ここは広いから、走りたい放題だねえチョキ

 

 

 

 

食っちゃ寝食っちゃ寝ではなくて、食っちゃ動食っちゃ動の我が家です。

ジムが休みの日はいつもよりいっぱい動きます。(母さんがね)

 

 

 

初めての道だね。

 

 

 

最後は川遊びね。

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、懐かしいポストポスト

 

 

 

良い眺めです。

 

 

 

近くの直産店で花黄色い花を買って、お昼からばあちゃん、おじちゃん1,2と墓参りに行きました。

 

 

 

そして夕食は数日遅れのおばちゃんの誕生祝。

 

長崎の老舗吉宗の茶碗蒸し定食ラブラブ

もんちゃんにも少しおすそ分け。

美味しゅうございました。ばあちゃん、ごちそうさま。