百花台公園へ | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

月曜日、母さん、完全オフ日

。家でゆっくりすればいいものの、すぐに「どこ行こうかなあ」と、ワクワクドキドキドキドキ

 

久しぶりに百花台公園へ行きました。

 

 

広場でひとっ走り音譜音譜

 

 

 

 

祝日だったので、お子様連れがそこそこいました。

 

 

 

ツッタカツッタカ走ります

 

 

 

 

園内散歩。ちょっと暑いねあせる

 

 

 

 

また、違う広場でもひとっ走りはてなマーク 

 

 

 

 

フカフカ草原がいっぱいなのでわんこ散歩にいいところです合格合格合格

 

 

 

最近は小型犬が多いからか、子供たちに「デカッ」と何回も言われましたあせる

このデカさがいいのよねラブ

 

 

 

 

「暑かー」

 

 

 

 

コロンコロンでクーリング

 

 

 

 

家事はそこそこ・・・・遊んでばっかりてへぺろ