鉢巻山の彼岸花 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

昨日は朝から大村にある鉢巻山へ。

 

車でも行けるけど歩いて行こう!!

 

 

 

 

あと少し・・・・ちょっと休憩しよあせる

 

 

 

 

彼岸花咲いてる照れ

 

 

 

 

赤い彼岸花いっぱい

 

 

 

白い彼岸花もいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

8分咲き位がきれいですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

山を下って、野岳湖公園へ行きました。

 

 

 

マイナスイオンの中を歩きました。

 

 

 

暑くなってきたね。

 

 

 

 

ここにも彼岸花ドキドキ

 

 

 

 

湖の周りを一周。

 

秋を満喫しました。

 

 

夕方ばあちゃんちに行って、夕ご飯の準備をして、みんなでおいしくいただいて・・・・夜散歩にも行って・・・・・

 

 

 

 

 

満足していただいたようですラブ