秋晴れ散歩 | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

台風台風が近づいているようでアセアセ・・・・・明日辺りみたいですね。

 

昨日、今日と秋晴れ晴れ

 

昨日はいつもの干拓地散歩。

 

彼岸花が咲いてました。

 

 

 

カメラが壊れて修理中。スマホで撮るのになれていません。昔の人なんでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくなって元気元気。走り回っておりました。

 

 

 

瞑想中?

 

 

 

 

 

 

ついつい写真を撮りたくなる母さん。付き合わされるもんきっちゃん。

 

 

 

どっしりしてます爆  笑

 

 

 

青空と彼岸花ドキドキ

 

台風の被害がありませんように。外飼いのわんこさん、安全なところに移動してあげてくださいね。

 

 

私事ですが、8月から、大学病院の歯学部に治療に通っています。歯を削る科、歯の根を治療する科、抜歯する科・・・・歯学部が3つの科に分かれていて、歯を削って、根っこを治療することになったのに、3回も治療はせず、歯茎のケアのみ。そして、「根の治療は無理ですねえ。抜いたほうがいいですねえ。」と、最初に診てくれた先生に戻されることに。

抜いたほうがいいなら、早くそうして欲しいわー。いつになったら、治療してくれるのむかっむかっむかっ

おまけに、うがいの水が藻の匂いがして気持ち悪くなります。

大学病院って時間かかるんですね。9月はもう予約とれなくて、次は10月って‥‥イライラパンチ!