円が描けるかも | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

昨日は公園のグランドをひとっ走りのもんきっちゃん。

 

さあ、走ってみよう!

 

 

 

母さんを中心に走る。

 

 

半径10メートルほどの円が描けそうです。でっかいコンパスね。

 

 

まあ、よう走りますよ、おっさん犬・・・・・

 

 

大村湾沿いのお散歩道。

 

 

まだ満足はしていないみたいで…・

 

 

 

諫早からばあちゃんちへ山越えしていく途中の、琴の尾岳の頂上まで行ってみました。

 

 

 

 

 

長崎空港が見えました。

 

 

 

「飛行機には乗ったことなかばい・・・・・」