涼しくなって元気度アップ! | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

ここ数日で急に涼しくなってきました。朝夜はクーラーもいらなくなってきました。

昨日は一日大雨で、朝は散歩にも行けず、暇なので、もんきっちゃんは母さんにシャンプーされました。

 

胸元も真っ白になったばい・・・・

 

 

今日は朝から母さんはボランティアでお出かけ。もんきっちゃんはお留守番。へとへとになって帰りついた母さんでしたが、エネルギー満タンのもんきっちゃんと久しぶりに干拓地へ行きました。

 

土手を駆け上がる・・・・

 

 

ゲートボール場を走りまくる・・・・

 

 

またまた、土手を駆け上がる・・・・・

 

 

ヤッホー!

 

 

土手を下ったり上ったりしながらのお散歩・・・・・

 

 

母さん、僕はまだまだ行けますよ・・・・・

 

 

また、ゲートボール場に戻って走る・・・・・

 

 

駆け上がる・・・・・・

 

 

駆け下りる・・・・・

 

 

涼しくなってめちゃめちゃ元気です。

 

 

7日のパピたんの月命日にお供えできなかった牛肉を今日お供えしました。そして、そのあとはもんきっちゃんのおなかの中へ・・・・・

 

 

 

母さん、早く食べたい・・・・・

 

 

待たされて、寄り目になりそう・・・・・

 

 

 

肉を食べてまた元気。

 

おもちゃを見つめる・・・・・・

 

 

投げたおもちゃを取りに走る・・・・・

 

 

戻ってくるー

 

 

ヒャッホー

 

 

何度繰り返したでしょうか・・・・・ まあ元気・・・・・いいこといいこと・・・・・