リンパママのブログへ

ようこそ爆笑

流れ星リンパママとは

 赤薔薇冨田式リンパ整体師

 龍ヒーラー

 おとめ座フラーレンも作るよ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


1月11日から売り出しておりました、福鈴フラーレンストラップは、完売いたしました。

ありがとうございました😊


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

願い事リストを作ってみた爆笑

ちっさいことから、大きいことまで今はこんな感じ。


少し遠回りしたけど、自分が本当にやりたいことを思い出し、方向は決まった!!


一歩ずつ前へ前へ👣進むぞルンルン


一歩前へ へろさんのブログ 


いつも気づきがある MIKAさんのブログ



お読みいただきありがとうございますラブラブ