【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
 第12弾 第13弾第14弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 

 

【募集中ベル
 

先着限定5名様ベル

 

先着限定1名様ベル

 

 
 
 
今日は長女の三者面談なのでセッションはお休み。
 
電車で行かないとなので
 
午後からだと1日潰れるっていうね泣
 
やれることやります。領収書の整理とかうずまき
 
 
 
 
では今日もセッションレポートです。
 
先日より3ヶ月長期マジカルドラゴンが
 
スタートしています。
 
6ヶ月と同じくスピ開花ビジ構築を
 
一気に仕上げるセッションです。
 
ここから3ヶ月はへろちゃん。
 
 
 

 

 
 
 
へろちゃんは
 
1ヶ月短期のスピセッションも
 
受講してくださっています。
 
スピはレイキもあるし
 
カードも持っているので
 
今回は感度引き上げに集中と
 
セッションに深みを出すための
 
様々なスピや3次元のからくりについて
 
知識を入れていくつもりです。
 
セッションももう十分出来るからね。
 
あとはこれで喰うためのビジネスね。
 
まぁここよね。喰いたい人は皆。
 
 
 
どんなにスピ能力があって
 
ビジネスを知らなければ
 
お金は創造されないので。
 
へろちゃんもビジネスの学びは0で
 
構築も更地。
 
3ヶ月で
 
5桁(ン万円)のマネタイズが起こせれば
 
いいかなと思っています。
 
 
とにかく明るい乙女のトキメキ
 
パートナーを介護しながらの毎日。
 
でもねめちゃくちゃ明るい。
 
うちのクライアントで介護を経験したり
 
実際に介護をしてる女性って
 
数人いるけど皆めちゃくちゃ
 
明るいんだよ。
 
この仕事して出会った
 
介護経験の女性達のおかげで
 
介護の概念が覆ったからね。
 
皆自分の人生を介護と共に
 
謳歌してる。
 
もちろんこちらには見えない苦痛や
 
日常に些細なことが重荷になったりする。
 
でもそれでも尚こうやって自分のために
 
セッション受けて前に進もうとするって
 
凄くない?
 
 
 
同じ体験をしてる人達の力になりたい。
 
この思いを具現化するべく
 
ブランディングする設計を立てています。
 
そしてこれは私の願いですがと前置いて
 
介護を経験してない私のような人間と
 
介護を経験するからこそ分かる苦痛や
 
喜びを知っている人間の
 
橋渡しもして欲しいと。
 
 
 
経験した者にしか分からぬ
苦しみや喜びがある
 
 
大変なことは十分にわかります。
 
自由にならない時間の中で
 
自分のご機嫌を取りながら
 
自分以外の人の面倒を見る。
 
子育てと違って終わりの見えない時間。
 
想像を絶するストレスが
 
かかるであろう事は分かります。
 
けれどやっぱり実際に体験しないと
 
分からないことが山ほどある事も
 
理解しています。
 
この話をしたら
 
「そっか・・・そういう事も出来るんだ」と
 
へろちゃん。
 
 
 
だって介護自体
 
めちゃくちゃスピやんって。
 
子育てもスピだけど介護もスピド真ん中。
 
チャネリングだもんね。
 
相手の表情観て仕草観ながら
 
意図を合わせて拾いあげる。
 
チャネリングそのものよね。
 
「そうですね。そうだわ」とここでも。
 
だから言うんだよね。
 
スピは生きる息吹そのものだと。
 
何も特別なことではないと。
 
 
 
 
あなたが日々生きる
それこそがスピリチュアル
 
 
へろちゃんの感度も体感も抜群。
 
ただブログ商業化の話をしたら。
 
へろちゃんが気に掛ける
 
クライアントの話になってね。
 
公式LINEが既に立ってるから
 
そこでのやり取りがある
 
へろちゃんのクライアントね。
 
自分が商業化したら気を落とすのではと。
 
だから伝えたよね。それは違うよと。
 
「先ず自分の幸せだよへろちゃん。
 
気になるなら先に伝えたらいいよ。
 
私やるからって。前に進むからって。
 
私自分の幸せのためにやるって人を
 
何よあの人って言う人いる??
 
頑張って前に進むって言われたら
 
嬉しいじゃん。喜んで応援するよね」
 
「そうだ・・・私だって頑張れって言うわ」
 
一生懸命生き前に進もうとする人に
 
だれも批判なんてしないよね。
 
だから大丈夫。進もう。
 
 
 
 
あなたは
とてつもなく優しい世界の住人だと
知ってください
 
 
これは皆に伝えたいことね。
 
あなたの住むその世界は
 
あなたが思っている以上に
 
優しい世界だと知ってください。
 
もちろん批判否定されることもある。
 
でもねそれはあなたが悪いからではなく
 
相手の問題。
 
そしてその現象が現れるのは
 
あなたの罪悪感を教えてくれてる。
 
自分を責めるいらない罪悪感を
 
その人が悪者役になって教えてくれる。
 
だから本当は誰も悪くない。
 
 
 
そしてね一見ネガティブに思われる
 
介護というものすら
 
実は私達に与えられたギフトだと
 
私はクライアントの女性達を通し
 
学ばせてもらいました。
 
 
 
最後にカードセッション
今模索の時
やがて執着を手放し
自ら新たな世界へ
 
 
 
実はその体験そのものがめちゃくちゃ
 
強みになる。
 
この強みを活かして3ヶ月の二人三脚
 
走り抜きます。
 
へろちゃんがんばろーね赤薔薇キラキラ
 
本日夕方は4月1カ月短期
 
スピリチュアル能力開花セッション
 
募集開始します。
 
 
 
 
 
 
このところとは不思議なことが
在り過ぎて・・・
先日の江ノ島といい。
 
このへろちゃんのセッションでも
色々。
二人に共通のクライアントについて
近況が心配な方がいて。
 
こちらから聞いたわけでも
へろちゃんがその方と繫がってるとも
全く知らなかったんだけど
へろちゃんのセッション中に
へろちゃんからその方の話題と
近況が出てきて。
 
ホントひっくり返る位びっくり。
だってこのセッション前に
真とZoomで話したばかりだから。
びっくりし過ぎて
真に通話しました。
真も唖然・・・・不思議な世界です。
 
 
 
 
今日も私達の愛を受け取ってください。
 
あなたのために発信します。
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である。
 
 
あなたの息吹を
あなたから感じてください。
 
 
 
長期セッションメニュー 

 

 
 

 


花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。