kenichiさん☆ミニ宇宙語講座最終日 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。





初めましての方はこちらから

下矢印

 

 



ホームページはこちらから👇 


 





ベルお話会募集中ベル
1/18〆切


グループお話会

 「聞いて!真さん!」

 


・2/13 (日) 

  10:00〜10:40 限定3名様→🈵

・2/16(水) 

  20:00〜20:40 限定3名様


☆ZOOMによるグループトークセッション。   

☆限定3名様まで。

☆自然とチャネリングが入るので

 普段のちょっとした悩みもOK。

☆不思議体験を話したい!

☆スピ知識を知りたい!

☆高次元と繋がるってどんな感じ?

☆他の人の体験談を聞きたい!

☆自分と繫がる瞑想を体験したい!

などなど

  

参加費

¥3,000

 

2/16専用お申し込み👇 





「プライベートお話会」


・2/4(金)   10:00〜11:00🈵

・2/4(金)   20:00〜21:00🈵

・2/13(日) 20:00〜21:00🈵

・2/16(水) 10:00〜11:00


・宇宙語満載のチャネリング付お話会。

・オーラや魂から、本質を知りたい方。

・今のお悩みにアドバイスが欲しい方。

・本来の自分に戻る瞑想をゆっくりしたい方。

・堅苦しいセッションではないので、気楽。

・スピ知識から実践ビジネスなど聞きたい方。

・ただ時間を共にしたい方❤


※ヒーリング・クリアリングは行っておりません。ご希望の方は個人セッションへお申し込み下さいませ。


参加費¥10,000





こんばんは✨



午前中は

ミニ宇宙語講座🛸


kenichiさーん✨




本日は2回目最終日です。


もうね、既に活動されているし
ガッツリ繋がっているので
誘導が楽チンです✨



スピ知識をあれこれ説明しなくても
行きたい星に
誘導で行けちゃうのでね


またケンイチさんは
エネルギーも純粋なので
ホント心地よいです👍✨


ちょっと小話なんですが・・・


私は
違う所と繋がっている方
違う方向に繋がろうとしている方には
ちょっと変わった反応が出ます。


まるで体の中から
ザラザラ舐められているような
ヌメヌメしているような
イヤな感覚になります。


とても居心地が悪く
ガーンヒャーッガーン
となります。


神社のある部分や
ちょっと・・・
という所も似たような感覚ありますが


人間に感じるその感覚の方が
段違いにキツく
めっちゃ発狂しそうになります。


後は
マウンティングしてくる方ね。
げんなりします。


あれは本当にやめて頂きたい!!


ちょっと厳しい言い方ですが、
そもそも
「私の方がすごい」とか
「能力が上だ」とか
「どれだけのものか見てやろう!」とか
そんな事を思っている時点で
次元が低くすぎる、という事に
気が付いて欲しいです💧


その時点で
本当に自分は光を選んでいるのか?
とご自身に問いてみて
起動修正して頂きたい!!


人間ですから
私も「いいなぁ~」「すごいなぁ〜」
とか思っちゃう事も多々ありますが。


まだまだヒーラーとして活動しておらず
私が受講生だった時
1度、マウンティングエネルギーを
もろ浴びした事がありました。
(ペア練習相手だったので我慢してたんですね〜)


上から抑えつける
ものすごく圧のあるエネルギー。
体温が下がり
冷や汗が出てきて
しまいには
過呼吸になってしまいました。


この時の私の状態が
自己否定が強かったのもあるのでね
自分でそんな相手を引き寄せたのでしょうが。


ですから
相手が悪い!
とか言っているのではなく


それくらい
エネルギーが強いんですから
スピリストとして活動する方は
闇が目の前に来ても
常々、光を選択しながら活動して頂きたい・・・
そう、願っているのです。


えと
熱く語ってしまいましたが。
戻します🤗


今日は
シリウスとアンドロメダ銀河へ繋がり
宇宙語でチャネリングをしてもらいました👍✨


ご感想頂いたので
その時の感じを👇


ブログもアップして下さいました✨ 



ケンイチさんのエネルギーは

本当に清らかで安心できます。



ケンイチさんと共にある

光の存在と繋がらせて頂きましたが



とても愛の深い

戦士の様な力強さもあり

生命や魂に対する

想いが熱く、



降ろして伝えている私が泣いてしまう程

言葉には出来ない

美しい存在でした。



ケンイチさんの中にも

そのエネルギーがあるので

繋がりたい時は

直ぐに繋がれる、との事でした。



今後、

ケンイチさんのセッションに

ライトランゲージ込みのものが加わるのかな?✨



ケンイチさんのライトランゲージは

とても優しく穏やかで美しいです。



ぜひ、体験しに行ってみて下さいね🤗💖



今日もありがとうございました!




ベル募集中ベル


毎月5名様まで



1月1名様まで



1月3名様まで


 

 

1月2名様まで

 



 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加