7月に入りましたねキラキラ

今年も半分終わってしまいましたね♪

 

ここからの下半期、あなたはどうしていきますか?

 

 

そんな今日は、私が資格を取得したキャリアカレッジジャパンさんで

 

 

 

 

 

 

「教室開催ノウハウ&SNS活用講座」

 
オンラインにて開催しましたニコニコ




 

 
これから何かを始めたい
どうやっていったらいいかな?
自分が出来るか不安で仕方がない
 
私がそうだった
そしてどーんと背中を押してもらった♡
 
 
今度は誰かの背中を押す事ができたら
すごく嬉しく思いますウインク
 
実際に私がやってきた事
感じてきた事
 
だぁーっとお伝えしました爆  笑(笑)
 
 
どんな発信したらいいかな?
こんな事書いたらダメかな?
 
 
自分で作りがちなブロックをガツンと壊していきましょうルンルン
 
 
最後に一言ずつお話していただきましたキラキラ
 
これからやりたい事のイメージがわきました!
 
すぐにでも実践したい事ばかりでした♪
 

お話してくださる皆さんのお顔、キラキラしていました照れ

これからの活躍楽しみですラブラブ

 

 

今日もワクワクな一日を♡

 

 
最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 

 

親子で楽しむヨガ教室Tiare〜ティアレ〜

抱っこ育児コミュニケーター

スキルママグループ団体 「紡ぐ輪」 

3人子育て真っ最中のママ講師 せぎ みほ