親子で楽しむヨガ教室*Tiare*

3人のママでインストラクターの

せぎ みほ  ですニコニコ

 
ブログアクセス数が、昨日びっくりする事になっていましたー!!
 
アクセス数 1995 今まで最高でも200とかだったような・・・
 
見に来ていただき感謝でいっぱいです照れ
 
 
 
今日は私の経歴 的なのを書いてみようと思いますキラキラ
 
 
今年で結婚して10年ラブラブ


 
結婚前は医療事務員として病院勤務していました。パパはどちらかというと仕事して欲しくない
というタイプ
 
私自身も忙しい毎日に疲れていて夢の寿退社を実現できる♡
 
と、約5年務めた病院を辞めました。
 
 


結婚したらパートしながら勉強したかったネイルアートを学んで
2~3年は2人で過ごしたい♪
 
 
なーんて考えていましたが
 
 
結婚後 2カ月で妊娠
結婚1周年を迎える前にママになりましたアセアセ(笑)
 


まさかの出来事になんだか気持ちがついていかず、妊娠中はかーなーり感情の浮き沈みも激しくてパパには迷惑かけました笑い泣き
 
 
妊娠中にアロマの勉強をして資格をとりましたが、講師になる自身もなくて笑い泣き
 
 
産後はとにかく忙しいアセアセ


 
長女は抱っこしてないと泣くタイプだったんで、常に抱っこや膝の上
家に居るのが嫌で子連れで行ける料理教室やセミナーに通いまくりましたキラキラ(とあるネットワークビジネスです(笑)
 
 
1歳になった頃からは公園や子育てセンターに行って
一緒にお昼寝して
 
お風呂入れて夕飯食べさせて、一緒に21時就寝キラキラ
 
 
その後次女が生まれて、1歳でヘアゴムを作る内職を始めますルンルン(作る事好きなので)
 
 
保育園に入れて働いても、保育料にとんでいってしまう
なら家に居ようルンルン幼稚園に行ったら働けるしキラキラ
 
っと、思っていたら3人目を妊娠びっくり


 
 
周りのママ友たちはみんな働きに出る中
 
私は出産→育児 に専念することに
 
 
でも
 
 
3人目を産んだことがまさに転機となりましたー!!
 
 
 
もともと 子供得意じゃないんです笑い泣き
でもママになって1人・2人
 
そして3人目 
 
 
3人目は孫の可愛さ♡って言いますが ほんとピンクハート(笑)
 
 
赤ちゃんってこんなに可愛かったっけ~照れずっと関わりたいラブラブ
 
そんな時に子育てセンターのベビーヨガ に参加しましたルンルン
 
 
一緒にできるし楽しい♪何気なしに検索したら、ベビーヨガインストラクターってあるんだ!
 
その時、息子9カ月・・・
 
 
もうやるなら今しかないやん!!っで、勉強スタートキラキラ
 

 
っで、今に至ります照れ
 
講師になんて絶対無理!そう思っていたのに、なぜか今回はとったからやらなきゃ!!
 
今考えても、なんだか不思議ですキラキラ
 
 
10年専業主婦でしたが

親子ヨガ教室を開業
 
ハーバリウムボールペン講師にもなって講座を開催
 
以前とったアロマの資格も生かして、お仕事になっていますウインク
 
 
人生 ほんとどうなるかわからない!!
あなたの好き♡がお仕事につながるかもルンルン
 
 

 
最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

せぎ みほ が気になった方は、是非是非会いに来て下さい(^^)

レッスン・講座 色々やってます♪詳細は↓↓
 
 
 
 *・*・*・*・*・*

 

ベビーヨガ・親子ヨガ教室Tiare

東大阪石切 八尾にてレッスン開催中♪

 

いくつになっても抱っこで子育て

〜抱っこ育児講座〜 随時開催

 

アロマの力を借りてママのリフレッシュ講座

ハーバリウムボールペン講座

 

*詳細はこちら*

 

 

メルマガ始めます♡

誰にも聞けない ママ起業の本当のトコ

お気軽に登録してくださいね♪


 

 個人セッション

   起業・子育て 何でも聞けちゃう♪  


*・*・*・*・*・*

 
 

  *公式ホームページ*

 

 

*ベビーヨガ1day講座*

 

 


   クービック予約システムから予約する

 

 

*Instagram ページ*

↑お気軽にフォローしてくださいウインク

 



 

 
 
 

 

Tiareへのご予約・ご質問はお気軽に♪

  

お友達追加でトークからもご予約やご質問受付ます↓↓

 

 友だち追加

 

トークは1対1でご利用いただけますニコニコ

 

 

 

 
レッスン内容確認・ご予約はこちらのフォームからも可能です↓↓
 
   クービック予約システムから予約する
 
 
 
私が参加しているママ夢ラジオ♡大阪